PR

澤田奏音 大村杏 スクショ圧!!オラ丸となすなす!#ダッチムホ 7/26 コラボSHOWROOM配信 Twitterまとめ

スポンサーリンク
#澤田奏音 #大村杏 #SKE48 #にゃぁんず オラ丸となすなすが挨拶をする https://t.co/M8mv28VMxv
#澤田奏音 #大村杏 #SKE48 #にゃぁんず コラボ配信 スクショ圧タイムを説明するあずあず https://t.co/cmvlEBvani
#澤田奏音 #大村杏 #SKE48 #にゃぁんず 茄子を用意してるさんちゃん家 https://t.co/JhSkX3Lp7G
澤村配信(初コラボ配信) 前半の変顔対決(笑) もおもろーい!爆笑でした😂 #澤田奏音  #大村杏 pic.twitter.com/rtdjEYFvKh
今日もさんちゃん朝配信は ございません。 20時からの予約が入ってます😄 昨日の澤村コラボ配信楽しかった! #澤田奏音  #おはようさんちゃん pic.twitter.com/fbGApom1tE
途中から、初コラボ(澤田奏音) 「奏音さんも大好きです 😁」 緊張してたね 😅 コラボ配信OK貰えて良かったね~ #大村杏 #SKE48 https://t.co/gEFOeQIH0E
20220725 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #35 大興奮配信② 奏音さんはからいで 初コラボに! 奏音)奏音の第一印象は? あず)声が優しくて、おっとりした 優しい先輩 あず)研究生で大変だったことは? 奏音)振りを覚えること 二人で変顔したり😂 楽しいコラボでした😊 #澤田奏音 #澤村 pic.twitter.com/GvmYt7JkrE
こんばんさんちゃん! 今日は夜配信😄 昨日のZeppライブの振り返りから、途中急遽の11期研究生 の大村杏 ちゃんとのコラボ配信😁約2時間楽しかったです😆 あずあずへの質問、オラ丸とナスナスの顔合わせ、スクショタイムなど、さんちゃんが先輩としての姿を見れて良かった😄 #澤田奏音 #大村杏 pic.twitter.com/5D45kxUeo9
2人がしばらく、オラ丸とナスナスを持ったまま話している姿がジワったwww あと、暫定的ではありますが、ふたりのコンビ名は #澤村 (さわむら)らいしので宜しくお願いします(←何をwww) #澤田奏音 ちゃん #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/dROaQU5TAr
7/25の #澤田奏音 ちゃんのSR配信🐙② お話の後、同時間に配信していた #大村杏 ちゃんと急遽コラボ配信😳 家に偶然あったナス🍆を見せたり🤣お互いのお友達を見せたり、変顔をしたりと🤪終始微笑ましい配信でした☺️ あと、あんずちゃんのスクショを撮る時に言う、今‼️はツボでした🤣 pic.twitter.com/JQBdO7hExW
7/25の #澤田奏音 ちゃんのSR配信🐙① 今日は話したい事がたくさんあり、コメントも渋滞してたのでビュンビュン飛ばして対応✈️ ツアーの曲や衣装の解説♬👗先輩が優しかった事☺️ケータリングの内容🍱などを話してくれました😊 ZeppをZeepと間違えてツボったさんちゃんが面白かったです🤣 pic.twitter.com/2Wh6blY6cY
さんちゃんこと #澤田奏音 ちゃんのshowroom配信♬ 昨日のZeppの振り返りから、急遽の11期研究生 #大村杏 ちゃんとのコラボ配信へ🐙🍆 スクショタイムの今今いまっを一緒にしたり、あずあずへの質問、オラ丸🐒とナスナス☀️の顔合わせだったり、さんちゃんの先輩としての姿を見てほっこりしたよ💕💕💕 pic.twitter.com/smFoNHViIl
20220725 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #34 大興奮配信① 澤田奏音先輩からコラボの お誘いが… まだコラボができない… 奏音さんは2分間MCの時に 緊張している私に いつも声をかけてくださる 優しい先輩です😊 子どもの頃の写真? あるけど原形がないよ (面影か?😂) #にゃぁんず pic.twitter.com/PrgipBqXDX
あずあずが🍆が好きだと思い、🍆を用意していたさんちゃん👍👍👍 あずあずの🍆が好きって訳じゃに大笑いwww #澤田奏音 ちゃん #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/2a1VS99gbF
#澤田奏音 #大村杏 #澤村 あずあずとさんちゃんのコラボ配信。研究生はコラボ配信しちゃいけないらしいんだけど、さんちゃんがマネージャーさんに許可をとってくれたらしく(?)あずあず初のコラボ🥰 こっちのアカウントであげておこう(小声) pic.twitter.com/jOqEDsYAGT
コメント返し相変わらず面白くて #大興奮スペシャル🍆🍆🍆 今日も番長キャラ出てた(いい意味) マネージャーさんから #澤田奏音 ちゃんとのコラボ配信許可 ⇒番長キャラ封印🤣🤣🤣 スクショタイムの今今タイム すき🥰👏 カズさんつばさくんと配信見ながらLINEしてました🤣👏 #にゃぁんず #大村杏 pic.twitter.com/9U42tKkSQ0
オラ丸&ナスナス ナスナスのこともちゃんと拾ってくれる奏音さん優しいなあ。さんちゃんもすっかり先輩になって頼もしい。 #SKE48 #大村杏 ちゃん #澤田奏音 さん #あずあず活 pic.twitter.com/mHura2sgyA

当たり前ですが、みんな夏にぴったりのドリンクですね

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました