PR

澤田奏音 #私の中のダッチムホのリプライをまとめてみた【ダッチムホ】

スポンサーリンク

Twitter

今日はさんちゃんDAY🌻 貴方の心の中の #ダッチムホ を教えて下さい😚 お題『#私の中のダッチムホ#毎月3の付く日はさんちゃんDAY 上の二つのハッシュタグをつけて呟いてね☺️ ❤️や返信があるかも!? 期間 : 5/23(月)今〜23:59 ※期間外は返信出来ない事もあります。 #ske48 #澤田奏音
@HipHopSunameri それは、それは、ダッチムホでしたね😊 使い方、正解🙆‍♀️
@_yu_ukis_ke そのとお〜り😆👍 奏音もあなたのことがダッチムホ💕
@mariko_mk_2 間違いない😘 それがあなたのダッチムホ💕 大正解⭕️
@t0kubota ダッチムホの道は一日にして成らず☺️ 修行してください💕
@mansei_club 寝たら心をダッチムホに占領されちゃいますよ🥰
@sotheadd 彼女の瞳にはきっと七色のダッチムホが映っていることでしょう🌈
@masana_uruesora ダッチムホ大事❣️ 奏音もしっかりダッチムホを見据えているよ☺️お互い頑張ろうね💕
@egLSYdIJu223W1d ダッチムホは、万能薬でもあります😉✨
@ainafuyuki まだまだだと感じています! これからもダッチムホ道を極めていきます(`・▽・´)/
@egLSYdIJu223W1d ダッチムホには、まだまだ隠された秘密がいっぱいあります!🤫 奏音と一緒にそれを見つける旅に出ませんか?🧐
@zurazura6952 DDの何が問題なんですか? DDは皆んなを幸せにします🧡 それこそ、ダッチムホな世界です☺️
@wanchan_mame48 なんてダッチムホな母娘なんでしょう!🤗💕
@48dd_s そのダッチムホ 今度、奏音にも教えてちょ😻
@iTXCtAuV9ip79ET 親孝行なダッチムホですね✨ 奏音も見習いたいです☺️
@takayuki85f 貴重な単推しダッチムホ🥰 ありがとう💕
@ryoppedayo 奏音も明音さんは、ダッチムホです😊 これからも奏音のことを見ててくれると嬉しいなぁ😆
@uenhrmc showroomに来て、いっぱい勉強してね😘
@tukacci0038 劇場には、ダッチムホがウヨウヨしてますよ🤣
@egLSYdIJu223W1d 知ってるよ!でも、時々言葉にしてほしくなるじゃん!だって女の子だもん💕
@egLSYdIJu223W1d ダッチムホが奏音のところに降りてきたことに感謝☺️
@yahagi5353 さとかほさんのダッチムホだけは、気をつけてください❣️抜け出せなくなりますよ😏
@F4jgOLBH8gYmGKc わかる!大きなダッチムホが止まらないよね❣️🥱
@mi_panLOVE_HZ46 あなたのダッチムホには、夢と希望とエチエチ🥐があります✨ 奏音のことも見守っててね💕
@ske_7d2 多分、目に見えないものではなく、見えているのに気づかないことってあるよね❣️それがダッチムホ✨
@Uj1MLSSUGH7o4zQ 嬉しダッチムホ🥰 待ってるダッチ💕
@nobumasa044 大抵のことはダッチムホで乗り切れます😉✨
@naga__pi 確かに熱田神宮にはダッチムホが潜んでいると、奏音も思う🤔うんうん…
@heetoislive ダッチムホが原動力になってるんですね!奏音からもダッチムホをいっぱい届けます💕
@k_takizawa1 最近、手を合わせると思わず なむなむダッチムホ(。-人-。) と言ってしまいます💕
@hirohiro_48 ありがダッチムホ🤗💕 弾けるビタミンダッチムホ⭐️
@009masayana それは心強い❤️‍🔥奏音が課題で困っている時は、ダッチムホ3人ぐらい貸してください😂

ダッチムホ思想を後世に残すために必要なことと判断しました🙇‍♂️

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました