PR

西井美桜 パフォーマンス中猫は被らない/猫を飼いたい/厳しい西井先生 7/22 SHOWROOM

スポンサーリンク
#西井美桜 #SKE48 猫 猫 猫を飼いたい 西井さん🐈 https://t.co/9bLD6gDe8Z
#西井美桜 #SKE48 パフォーマンス中に猫は被らないカコイイ西井さん https://t.co/MOXishnY3B
#西井美桜 #SKE48 #森のくるみん #森本くるみ 優しいお姉さん西井さん くるみんに気になる11期メンバーとしてあげたことを伝える🥟 https://t.co/xizk0fC6JT
「寝れない時とかさぁ」ブツッ 0:00になる数十秒前に話したいこと思い出して、諦めるかと思いきや、話し始めて、結局最後まで話せなくてブツッて切られちゃう推しメン。。 愛おしすぎませんか?😊 今日も楽しい配信、ありがとー! #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/g1ngB8Yaz3
showroomありがと〜♪楽しかった☺️ 公演終わりで疲れてるのに配信してくれて嬉しかったよ〜🫶 いつか10期3人の初恋泥棒見たい‼️(笑) ゆっくり休んでね〜おやすみちゃん💤 #西井美桜 pic.twitter.com/bsNgSSoFPy
showroomありがとうございました! 今日も楽しかったよ😃 配信の最後 残り時間がないのを分かってて急にネコの話しを始める美桜たん面白いです😁 でも猫はホントに癒されますよ〜🐈‍⬛ 今日も一日お疲れ様でした🙇‍♂️ ゆっくり休んでね! おやすみなさーい😴 #西井美桜 pic.twitter.com/9ehHeewzpp

パフォーマンス中は猫被らない西井さんかっこいい!!

created by Rinker
¥250 (2024/05/06 08:20:10時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました