PR

【画像】7月19日(火) チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演 「美桜は欲しがりだなぁ」 Twitterまとめ

スポンサーリンク
おはようございます! 本日18時30分〜は、チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演をお送りします。 出演メンバーは、こちらの12名! SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/q1LqrYkthX
まもなく、開演です! ■チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演(2022年7月19日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #太田彩夏 #北野瑠華 #意外にマンゴー https://t.co/ZK7rW2xcOZ
影アナに緊張感を持って臨める太田さんマジで超可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いてなる #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る #栄の最終ベルが鳴る太田 pic.twitter.com/SS1kbnwJPW
恋は おチーズボールだと思います!!!! 莉樺青木さんハイボールじゃなくてチーズボール?ほんとに?🥃? #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/4zR7TdTdLX
5年前の今日はるかてぃん初選抜の「意外にマンゴー」の発売日🥭 ということで今日のテーマは「意外に○○」な話 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/KgEsVcwvJl
るか「5年前の今日、意外にマンゴーの発売日でした」 るか初選抜のシングル。 ゆづき「パンチラインの話する?MV撮ってるときにもう新曲のMV撮った?ってLINEしてきたの」 #北野瑠華 #日高優月 #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/pMNEPmSMdg
私 意外と 膝小僧が動くんです ………私たちは何を見せられてるのか? #栄の最終ベルが鳴る #日高優月 pic.twitter.com/46DbyaKgZB
あーーーーーーーーーーーや 「私は『意外と人見知り』なんです 先輩や後輩と話す時には勇気を出して話しかけてるんです こちらからはなかなか目を合わせられないので皆さんから目を合わせてくれた嬉しいです」 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #岡本彩夏 #あーーや pic.twitter.com/OP05714ycu
【速報】 私意外と○○なんです💜🤍 りかちゃん、何なら”りっちゃん”って呼んで欲しいです💕💕💕 りっちゃん、今日も可愛いよぉぉぉぉ💕💕💕 #青木莉樺 ちゃん #チームK#最終ベルが鳴る 公演 #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/lX4V21WhFx
水野さんはやはり天才🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🍎 どんどんぶちかまして欲しい🤤 #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/TRLWTyIeuj
それたぶん数学脳ですな 仲村さんの鏡文字もそうだけど数学の才能が高い人の特徴ですな🐰 #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/wKhwi3Oowp
“意外に後輩に人気がある”と言う瑠華ちゃんにザワつく周りwww 愛理たんナイス👍www そして美桜たんは話しかけないが、美桜たんの周りには瑠華さんを好きな人が居ますとwwwえっ、美桜たんは… #北野瑠華 ちゃん #西井美桜 たん #チームK#最終ベルが鳴る 公演 #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/5sO5jR7hTe
「私は『意外と声が大きいんです』 トーク会でも声大きくてちゃんと聞こえるのでぜひ来てください」 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #中野愛理 #らぶりん pic.twitter.com/X20HN4dLlz
あれ!? 太田さん!? おしべとめしべと夜のめろ? ごめんねめろ? 土器土器しちゃう!!!! #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/0f7GHfNS6m
17人姉妹の歌 最近予知能力があることが発覚した太田彩夏でーす! ひかりか、ひかりなのか #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/jMX3lpuNVB
17人姉妹の歌 歌詞を作った3人である 太田彩夏・青木詩織・川嶋美晴 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/IfOoFzpGT6
みはるん、あずあず推しになる 「ぴよすの扱いむずすぎる!」 #川嶋美晴 #大村杏 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/Xd7UIWBoPG
あずあず推しになったみはるん ぴよすはエゴサがすごいから内緒で🤣 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/dGf5WaeHsq
要約するとぴよすの扱い難しいからあずあずを推し増ししたみはるん #川嶋美晴 #大村杏 #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/CIKhs4B7zh
100万手に入れたおしりんに対して目の色が変わる大阪コンビ🤑🤑 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/6Yt6TaGK9Q
おしりんにさんざんみんなたかったあとで美桜ちゃん、 「一緒にご飯行きましょう」 おしちゃん即OK😅 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/2aQqJOMwUS

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました