PR

【メンバー投稿画像】SKE48 プリマステラ SPARK 2022 in YAMANAKAKO 

スポンサーリンク

Twitter

SPARKステージ SKE48 プリマステラさんです! #SPARK2022 pic.twitter.com/2GPuY3ROHm
#SPARK2022 #プリマステラ  ありがとうございました💖💖 久しぶりの野外フェス、最高でした🫰🏻 pic.twitter.com/woK2XXLndZ
#SPARK2022 #プリマステラ ありがとうございました☺️ 野外フェス楽しかったー!!!🤍🤍🤍 pic.twitter.com/5o1AFSE9dV
#SPARK2022 ありがとうございました🌻🌈 野外フェス最高に楽しかった〜😆 夏の良き思い出🫶 #SKE48 pic.twitter.com/kYJ7OkeyuJ
#SPARK2022 2ステージ終わりました✨ ありがとうございました🎀💭 pic.twitter.com/urYph0orQx
#SPARK2022 #SKE48 ありがとうございました🗻 あっつすぎでした!!! 楽しんでいただけましたか?!✨ ステージからファンの皆さんは もちろん、花火も見えたよ😳🎇 気をつけて帰ってくださいね! pic.twitter.com/KWGuFsCV5M
#SPARK2022 #SKE48 が今日のトリでした!! 久々の野外は素敵すぎる景色でした。 ありがとうございました🗻✨    \ 一富士二鷹三茄子〜! / pic.twitter.com/AmQx4ow9vr
#SPARK2022 #SKE48 として、そして #プリマステラ としても出演させて頂きました!🌟 とってもたのしかった夏だーーー!! みんな気を付けて帰ってね!🤍 ありがとうございました!! pic.twitter.com/9SG9kUM4LE
#SPARK2022 ありがとうございました!! 夜の野外だから涼しいかと思ったけど、やっぱり踊ると暑かったー! 今年初花火見れたし、ペンライトも綺麗だったし幸せでしたー🎆 応援ありがとうございました!! pic.twitter.com/DZ9ezlGq3G
#SPARK2022 おわりました〜🗻 久々の野外ライブ 皆さんのサイリウムがとっても綺麗で✨ 私のサイリウムも しっかり見えてましたよー🥰 他の推しの方も手を振って下さって 嬉しかったなぁ🥹 現地組じゃない皆さんも 温かい応援をありがとうございました❤️ オフショットも またUPさせて頂きますねっ🫧 pic.twitter.com/GhyOWAZaGa
#SKE48 さんのステージ見させていただきました🥹🧡 かわいかったかっこよかった〜! #末永桜花 さん、#浅井裕華 さん、 #江籠裕奈 さん、#北川愛乃 さんと お写真撮っていただきました🫶🏻 ありがとうございました🎀💖🥲 #SPARK2022 pic.twitter.com/iIALllZfuC
@ayaka812_O わ!!彩夏さん!!ツーショット載せてくださってありがとうございます!! 声掛けていただけて嬉しかったです!!
@ayaka812_O あーーやさんっ‼️ #ske48 のステージ 見て頂けて嬉しかったです✨ #プリマステラ さんの ステージも最高でした💕 こちらこそ撮って下さり チョコの差し入れまで ありがとうございました😭🙏 一緒にステージ立ちたいね🥰♡ #SPARK2022
#SPARK2022 ありがとうございました! 富士山見れて楽しいライブしていい一日でしたぁ🎆 菅原的にとびっきり可愛い髪型を今日したよ!!!どうですか!!!! pic.twitter.com/JT6wDaOhea
夏を感じました☀️ めずらしく帽子を被ったら プリマステラのちびっこたちに 園児みたいって言われた!🥵 わたしにはきみたちが あかちゃんにみえるよ🫶🏻 #SPARK2022 pic.twitter.com/PezCxYjKjA
#SPARK2022 #SKE48 ありがとうございました! 夜の野外ライブ、楽しかった🎶 ペンライトも花火も綺麗でした😉🧡 pic.twitter.com/NQxKw2rSQA
#SPARK2022 富士山を背負っての屋外ライブ とっても気持ちよかった〜😌🎆💫 身体冷やさないよう気をつけてね! ありがとうございました pic.twitter.com/uOcxcPkERZ
#SPARK2022 #SKE48 ありがとうございました!⚓🤍 やっぱり野外ライブは最高だね! サイリウムや団扇うれしかったよ^^ 富士山も花火も見れて素敵な一日でした。 pic.twitter.com/awO9idDhhy
#SPARK2022 ありがとうございました🎶 野外フェス最高に気持ちよくって 楽しすぎました。🗻☺️✨ 気をつけて帰ってくださいねっ 🫶🏻 pic.twitter.com/sqan52Z8Ze
今日の締めくくりをSKE48との時間にあててくれた皆様、ありがとうございました💓 2022年もすっかり下半期だけど、今日のライブを共に過ごして下さった方は、きっとより良い年を過ごせることでしょう🗻🦅🍆 #SPARK2022 @SPARK_Fes #SKE48 https://t.co/D9ZzxL1H80
ありがとうございました!!! 夏!最高! #SPARK2022 pic.twitter.com/XsVfx1hCBv

Instagram

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました