PR

【動画】11期研究生 杉本りいな 寒いギャク/みつ吉さんの印象…篠原京香ちゃんタイプとは? SHOWROOM 7/13 Twitterまとめ

スポンサーリンク
#杉本りいな #SKE48 りいなちゃんの寒いギャク 授業中に考えてた😊 🐶🐶🐶 ちゃうちゃうちゃうんちゃう?みたいなことかな https://t.co/4yFay5uJBr
#杉本りいな #SKE48 #篠原京香 みつ吉さんの印象 ・気さく ・京香ちゃんタイプ 京香ちゃんタイプとは🤔 https://t.co/POVKVGRVLa
今日も楽しい配信ありがとう⸜( *´꒳`*)⸝ フェスティバル公演見るね👀(とは…) #杉本りいな pic.twitter.com/pP7q77fjHo
配信楽しかったよ✨ 寒いギャグ考えておくよ❄ りぃちゃんの涙はカッコ良かった!まさにプロ! #杉本りいな pic.twitter.com/Mi6IJoEK2D
久しぶりのりぃちゃん配信 短いながらもいろんな話題が飛び交う楽しい配信でございました 日本地図に弱いのはSKEらしいのだが中学生としてはこれでいいのだろうか🤔 #杉本りいな #りいな組 pic.twitter.com/YGoAWhOLIQ

ワンチャンワンチャンワンチャン

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました