PR

【詰合せ画像】6月12日(日) 10期生「We’re Growing Up」公演 Twitterまとめ

スポンサーリンク
恋を語る詩人になりたくて みれいちゃんとみおたんのソロダンス #WereGrowingUp公演 #林美澪 #西井美桜 pic.twitter.com/TC0jp0Di1O
#WereGrowingUp公演 なかなか突っ込み処のあるスクショ。 はいっ! すやー。 君はすれ違い様に何笑う🤣❤️ #伊藤実希 #杉山歩南 #林美澪 #青木莉樺 pic.twitter.com/nAhCV8ynUK
やっぱり歌(声量)パワーアップしてる🎤 そして、MC力も着々と💪 #WereGrowingUp公演 #WereGrowingUp #石塚美月🍠 pic.twitter.com/MbRZh7pX67
#WereGrowingUp公演 人を噛みたい(どきどき😍)みおちゃん前世は「ドラキュラ」→「蚊」という事で。「なんか嫌だな」🤣 #西井美桜 #鬼頭未来 pic.twitter.com/7vblkTNkJ4
小2~6年まで?学級委員長をやっていたいしづさんの 遠足とか行事の時に先頭を歩くときにイキってた?エピソードを聞いてこの表情w あなんちゃんも同じぐらい委員長やってて 青木さんも小6で委員長とか凄いねえ #WereGrowingUp公演 #weregrowingup #林美澪 #石塚美月 pic.twitter.com/QSTwntqBmy
10期生はこの曲を貰えて、本当に幸せだよね。 奏音ちゃん、この曲を歌ってね。申し込みました。 渚のイメージ #WereGrowingUp公演 #さんちゃんを合同ライブへ #澤田奏音 👇SNSはこちら @sun_chaaan85 pic.twitter.com/0e1sawzGx5
それではここでもう1曲!! #心にFlower !! もうWGU公演でしか見れないんよなー 劇場で見たいなぁ>< #WereGrowingUp公演 #weregrowingup #林美澪 pic.twitter.com/EwJT9oyYOS
公演お疲れ様✨ 仔犬みれいちゃんかわいかった🐶 今日もキラキラ笑顔輝いてた☺️ #weregrowingup #WereGrowingUp公演 #林美澪 pic.twitter.com/H4h4DEIHDn
2日連続公演お疲れ様✨ みれいちゃんとのお揃いの髪型かわいかった💕今日もキラキラ笑顔輝いてたよ☺︎ #weregrowingup #WereGrowingUp公演 #杉山歩南 pic.twitter.com/QFtVmcTy1L
【定期】せっかくあおきりかさんに指差しレスもらえたのにスクショが甘かった>< #WereGrowingUp公演 #weregrowingup #青木莉樺 pic.twitter.com/vhDhgqE4PB
最後のポーズ好き✊ みぃちゃん🍠10期生の皆さん✨お疲れ様でした!! #WereGrowingUp公演 #WereGrowingUp #SKE48 #石塚美月 pic.twitter.com/D32uEjvc6V
ほんと、公演はあっという間に終わりますね。 10期生、2つの公演出演大変かもしれないけど、大切にしてね。 いずれ引き継ぐこともあるだろうし、決して遠いことではなかろうし。 #WereGrowingUp公演 #成長し続ける10期生 #さんちゃんを合同ライブへ #澤田奏音 👇SNSはこちら @sun_chaaan85 pic.twitter.com/d3BuOXzunF
今日の好きな一枚 好きな曲と、大好きな奏音ちゃん 柔らかい表情と昨日は大変だったど、今日いっぱい汗かいたのは良かったのかもね。 しっかり汗拭いて、身体休めてね。お疲れ様でした。 #WereGrowingUp公演 #成長し続ける10期生 #さんちゃんを合同ライブへ #澤田奏音 👇SNSはこちら @sun_chaaan85 pic.twitter.com/E8LIFhtxaY
#WereGrowingUp公演 まともなスクショ撮れなかったがさんちゃんの今日の髪型良いかもしれない。あまり見ないしキャラと合ってる。(ちょっとプリマドンナ感←バレー習わせてる教育熱心なお家) #澤田奏音 pic.twitter.com/BpXcIQ5Mxx
#WereGrowingUp #SKE48 #10期生 #石塚美月 ③イキってた話 みんなついてこい!はウケた😂 pic.twitter.com/7JrjCwKgjT
#WereGrowingUp #SKE48 #10期生 #石塚美月 ⑤ 今日も10期愛溢れる素敵な公演に感激しました🥹 やっぱり劇場で観たい!🥺 みぃたんの髪型可愛過ぎでしょ❣️ 殻も少しずつ破れてきてると感じました!👍 無事終演お疲れさま💐👏 楽しい時間を有難うございました🤗 pic.twitter.com/M0AQ4u2nRS

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました