PR

【詰合せ画像】SKE48 11/16 研究生「We’re Growing Up」公演 Twitterまとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #WereGrowingUp公演 #石塚美月 ①今日は水を得た魚のようにのびのびと元気でした!😆 pic.twitter.com/oAZ4Q3eXBf
#SKE48 #WereGrowingUp公演 #石塚美月 ④今日もキラキラ✨🤩 いい表情!髪もキレイ!😌 pic.twitter.com/ZBk59czd0q
劇場でみたいな、と思ってしまう公演視聴でした。 忙しい状況で、朝になれば、公演を見れば、奏音ちゃんが頑張っているから、踏ん張れている今日この頃。 #澤田奏音 #単推しだから奏音ちゃんばかりUPする #weregrowingup公演 pic.twitter.com/cVdOBJxw0F
#WereGrowingUp公演 [28回目]に 出演のあなんちゃん(#杉山歩南) メンバが冬にしたいことに なんでも付き合ってくれそうです💦 先輩と仲良くなれるのは、 中学生はちやほやされるからだなん! (゜~゜) イマダケダゾォー わんちゃんしたなん🐶 #10期研究生 #SKE48 https://t.co/vUxqoN8yme
#SKE48 #WereGrowingUp公演 #石塚美月 ⑤無事終演💐👏 全然瞬きは多くなかったので緊張してなかったですね🤣 笑顔もパフォーマンスも素敵!✨ 10期最高です‼️ 劇場で観たい🥺 お疲れさまでした🤗 pic.twitter.com/ZnavawSkir
忙しいだけでなく、体調とか、ほかにも不安になることもあるけど、楽しみが出来て、よーっしと思うことも多い。公演見ている間は不安もどっかいっちゃう。 #澤田奏音 #単推しだから奏音ちゃんばかりUPする #weregrowingup公演 pic.twitter.com/xKx9kK3KFa
久しぶりのWGU公演めっちゃ楽しかった😆 みれいちゃんセンターのあの頃の君を見つけた劇場で初めて観れた✨✨😃 やっぱみれいちゃんが1番可愛い😍❤️💕 #WereGrowingUp公演 #林美澪 pic.twitter.com/ZhtMDfwfKr
研究生「We’re Growing Up」公演をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。 DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #weregrowingup公演 pic.twitter.com/wrp28sROvI


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました