PR

【詰合せ画像】SKE48 研究生「We’re Growing Up」公演 (2021年12月24日)

スポンサーリンク
久しぶりに見たけど 美澪ちゃんと歩南ちゃんのキラキラ感すごかった✨ みくるん安定のかわいさだし、いしづ先生やっぱ好きだなー #weregrowingup公演 pic.twitter.com/lgSAe3VWZ5
#SKE48年末SPウィーク #WereGrowingUp公演 #石塚美月 ①衣装がいつもとちょっと違ってビックリしました‼️ pic.twitter.com/Y2RU8Pp6i6
#SKE48年末SPウィーク #WereGrowingUp公演 #石塚美月 ②自己紹介 りかちゃんはいしづに芋畑を🍠 みぃちゃんはあなんちゃんに地球大のゴリラをプレゼント🎁 pic.twitter.com/JdggcN2B52
#SKE48年末SPウィーク #WereGrowingUp公演 #石塚美月 ⑤年内最後のWGU公演 トークショーも面白かったです😄 お疲れさまでした👏 この公演を継続して頂けるのはほんとに嬉しい😢 ありがとうございます🙇‍♂️ 来年もよろしくお願いします 1/4は劇場で観ます🤗 pic.twitter.com/JzU6MtqwJu
【チャイムはLOVE SONG】 なんか衣装の雰囲気変わったな~! と思ったら、以前は研究生ver.だったのが、正規メンバーver.に変わったとのこと! こういう変化で昇格を感じられて嬉しいですね。 そして実希ちゃんの客席へのレスがすごい……! #はちまるちゃんへ #伊藤実希 #WereGrowingUp公演 pic.twitter.com/WStjg1lQZB
【校庭の仔犬】 2番の「アンビリバブル あきれられた 集中しなさい」の歌割で、歌詞に合わせた表情と仕草がとても良きでした! シンメの美澪ちゃんと2人とも、そこの表現はイチオシの見どころです! #はちまるちゃんへ #伊藤実希 #WereGrowingUp公演 pic.twitter.com/o06zSv8MsM
【ウイニングボール】 まず、実希ちゃんの「運動神経で踊る」感じのウイニングボールが大好きなんですよ!! そして歌詞が、汗と涙の先に昇格を掴んだ10期生とも、9人(野球チームの人数!)が全員揃ったステージともリンクして、もう涙でした。 #はちまるちゃんへ #伊藤実希 #WereGrowingUp公演 pic.twitter.com/Plnt2JxTsy
【自己紹介MC】 お題は「右隣の人にあげたいプレゼント」。実希ちゃんが青木莉樺ちゃんにあげたいのは「自分」。自分… !? 青木さん他10期生からの反応は芳しくありませんでしたが、ファンにとってはとても幸せなプレゼントです!笑 #はちまるちゃんへ #伊藤実希 #WereGrowingUp公演 pic.twitter.com/3N4kU3xx5u
【今君といられること】 この曲の切なさが、もうすぐ昇格で離れ離れになる10期生の「今」と重なって、実希ちゃんの歌声と表情がいつも以上に染みます…。 #はちまるちゃんへ #伊藤実希 #WereGrowingUp公演 pic.twitter.com/rCgELY6prq
【Doubt!】 曲の頭で、シンメのさんちゃんと向かい合った瞬間の怒った顔が良き良きです! 前々から言ってますが、切ない曲を、ちゃんと切ない表情で見せてくれるのが実希ちゃんのパフォの魅力です! #はちまるちゃんへ #伊藤実希 #WereGrowingUp公演 pic.twitter.com/WRHtDs2GyD
【恋を語る詩人になれなくて】 SKEといえば! という一曲。2月末にWGU公演が始まったとき、これを10期生が踊れたことは、結構な衝撃でした。 そして2021年の最後の詩人は、9人が一丸となった勢いと迫力があって素晴らしかったです!成長してる~~!! #はちまるちゃんへ #伊藤実希 #WereGrowingUp公演 pic.twitter.com/bVBzTAGMMp
【拗ねながら、雨…】 この曲では、実希ちゃんの激しいダンスと力強い眼力が目を惹くポイント!特に3枚目の表情がすごくカッコよくてゾクゾクします…! #はちまるちゃんへ #伊藤実希 #WereGrowingUp公演 pic.twitter.com/3cig7rMUfo
【渚のイメージ】 エコパでのお披露目以来、10期生と歩んだ曲。約2年前は不安そうだったのに、今ステージ上で堂々としている姿に感慨深くなりました。 最後に一列に並んだときの実希ちゃんの表情から、強く・美しくなったのを実感しました…。 #はちまるちゃんへ #伊藤実希 #WereGrowingUp公演 pic.twitter.com/almk1NjMTm
【水のないプール】 莉樺ちゃんと視線を交わして微笑んだ後、前を向いて優しく拳をトントンと突き出すところに、実希ちゃんらしさを感じました。 今10期生がもがいているプールは、きっと2月の初日より深くなっていて、先輩に近づいていると感じます。 #はちまるちゃんへ #伊藤実希 #WereGrowingUp公演 pic.twitter.com/c7fpVQBujM
【水のないプール】続き 曲の終盤でみせた、実希ちゃんの穏やかな表情がとても良きでした。 #はちまるちゃんへ #伊藤実希 #WereGrowingUp公演 pic.twitter.com/1wrYQgSo0F
【ピノキオ軍】 腕も脚も頭も振り回して、実希ちゃんが大暴れするとすごいパワフル! それでも最後に全員がビシッと揃うところが大好きです!! #はちまるちゃんへ #伊藤実希 #WereGrowingUp公演 pic.twitter.com/LBai7moy7t
【あの頃の君を見つけた】 ここではとにかく楽しそうな実希ちゃんが良き!特に2枚目の躍動感は最高ですね!! #はちまるちゃんへ #伊藤実希 #WereGrowingUp公演 pic.twitter.com/0EbaCdtp8P
【無意識の色】 クリスマスイブということで+αで披露!「あの頃の君を見つけた」以上にバキバキに踊るし、カッコいい表現がマッチする曲だから、実希ちゃんに合っているなと感じました! あと不意に10周年の頃が懐かしくなりました笑 #はちまるちゃんへ #伊藤実希 #WereGrowingUp公演 pic.twitter.com/zzqgqtXlhC
【We’re Growing Up!】 実希ちゃんがこの1年間を振り返るスピーチをして、一人一人の表情がアップになったのにはグッときました。 そこからの WGUがすっごくエモかった!江籠さんに選んでもらった曲が、10期生の成長とリンクして素晴らしかったです! #はちまるちゃんへ #伊藤実希 #WereGrowingUp公演 pic.twitter.com/6o5H8uyw8Q
【We’re Growing Up!】続き 間奏のソロダンスも毎回違う振付を、自分で考えてやってて本当に凄いなと思います。最後のジャンプも、これまで見たことないT字のような姿勢で高く跳んだのはどういう想いが込められているのでしょうか? #はちまるちゃんへ #伊藤実希 #WereGrowingUp公演 pic.twitter.com/OlXF7BBmv3
【We’re Growing Up!】続き② 踊っているときの楽しそうな表情も、踊り終わったときの「やりきった!」表情も、本当にどれも素敵です! WGUは特に実希ちゃんにぴったりな曲で、だからこそセンターを任せてもらっている嬉しさを改めて実感しました! #はちまるちゃんへ #伊藤実希 #WereGrowingUp公演 pic.twitter.com/tyFjFDdLXQ
10期生は8名ではありません。9名全員集合‼️ #SKE48 これからも9名公演を続けて貰いたいです。 #WereGrowingUp公演 pic.twitter.com/BZATHFdEFA
研究生「We’re Growing Up」公演をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。 DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #WereGrowingUp公演 #SKE48 #SKE48年末SPウィーク pic.twitter.com/aWS6EHXi6E


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました