PR

【画像】5月31日(火) チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演 BIGBOSS太田彩夏さん300回目公演 Twitterまとめ

スポンサーリンク
最終ベルが鳴る 中野愛理 入内嶋涼 ねこみみかわいい #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/3khtG0iqUL
ボーイフレンドの作り方 伊藤実希「今から特別授業が始まります。教室に入って〜」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/yUsFe0496W
ボーイフレンドの作り方 太田彩夏 中野愛理 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/xb9fmSLuhH
ボーイフレンドの作り方 中野愛理 藤本冬香 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/K3wpgBax1w
ボーイフレンドの作り方 青木詩織 太田彩夏 藤本冬香 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/Uge4swq1mK
ボーイフレンドの作り方 青木莉樺 鈴木愛菜 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/CacEFlS4MK
ボーイフレンドの作り方 川嶋美晴 「いっき!いっき!」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/ZP3NwKu4dZ
らぶりん「恋はワンワンだと思います」 えなたん「恋はニャンニャンだと思います」 #中野愛理 #鈴木愛菜 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/8h7cciOl2u
偉い人になりたくない 西井美桜「やすみまーーーーす!」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/RAd9hWXCXY
偉い人になりたくない うーーーよっしゃーー!! #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/7VxgxUZ9hi
今日のお題はふゆっぴ考案、自分っぽい食べ物。かぶりなしで #太田彩夏 #藤本冬香 #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/iGnfmCBwie
西井美桜「私はどら焼きだと思います。同期とどら焼きパーティーをしたんですけど丸くて同期3人共に似てるなって」 3列目にもっと似てる人が #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/huPTv5a2Mp
伊藤実希「私は焼き豆腐です。西井に黒いから焼き豆腐とか言われそう」 西井美桜「醤油かけなきゃ!」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/IY9e6v6cVP
本日300回目の公演の太田彩夏さん 「私はポップコーンです。弾けるじゃないですか。私はちょっとちょっと身動きが激しいということもありまして」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/vk80CaP78y
あやめろ劇場公演3ビリオンじゃなくて、300回㊗️ #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #太田彩夏 pic.twitter.com/REgm10Hhjp
ふゆっぴに肉じゃがって感じと言われた青木詩織さん 藤本冬香「おしりんさんを嫌いって言ってる人見たことなくてみんなに好かれるから」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/m5IJrE43WP
藤本冬香「私っぽい食べ物はおでんに入ったゆで卵です」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/767vw5kyrj
まともにMCを締めたことないとかわちまに言われてるふゆっぴw #栄の最終ベルが鳴る #藤本冬香 #川嶋美晴 pic.twitter.com/9CF8MQeQs1
中野愛理「私っぽい食べ物はかりんとうです。理由は小学生の時に男の子にそうやって言われたから」 ふてくされ顔w #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/3PXDvKFnKV
小学生の頃かりんとうと言われた過去を根に持ってるらぶりん😅 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/wSdkobkA2a
青木莉樺「私を食べ物に例えるとズッキーニです。」 日高優月「5kgぐらいの肉でしょ?」 青木莉樺「体型がズッキーニっぽいなって」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/ZP4OMlhyh7
内容がうまくまとめられなくて? MCを強制終了させるふさん。💦 そしてらぶりんにダメ出しされると😅 #栄の最終ベルが鳴る #藤本冬香 #中野愛理 pic.twitter.com/5J482pxIsN
ゆづきはお粥。お腹を壊しやすいから。6月は魔の6月と呼んでて毎年食中毒になるらしい #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #日高優月 pic.twitter.com/NpwERvT7Lh
入内嶋涼「ふゆちゃんとかわちまにカヌレって言われました。」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/mgOUF9IFlW
北野瑠華「私はバウムクーヘン!」 鈴木愛菜「色がですか?」 北野瑠華「ミートボールとかみたらし団子とか黒豆と言おうかなと思ったけどもうそんな黒くない」 鈴木愛菜「今はみたらし団子ですね笑」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/voy7pT8ZXI
るか「わたしはバウムクーヘン」 えなたん「色がですか?」 #北野瑠華 #鈴木愛菜 #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/X1VAiQrMYx
北野瑠華「日焼け対策してこれだから」 鈴木愛菜「日焼け対策してるんですね!笑」 えなたん無邪気すぎるw #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/uOU9tj1M8X
川嶋美晴「藤本冬香大先生に言われたんですけどトマトに似てるって言われました。私汗っかきなのでトマトって水分量多いじゃないですか。こんな気持なんだなーって」 鈴木愛菜「今トマトの気持ち?」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/8VZw4ZvZUV
鈴木愛菜「私は玉ねぎと新玉ねぎです。私家族とかにツンデレって言われるんですよ。玉ねぎって普段辛いけど甘かったり」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/BEzPE4uCS9
Coolgirl 鈴木愛菜「ハァ?」 北野瑠華「あ無理」 藤本冬香「えまじで?」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/zqcj2roywM
♪回遊魚のキャパシティ キャパキャパキャパキャパキャパシティー! #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/bjr2ZkMvJy
いつまでも休むことなく あやめろでぃ〜 かーらーのー? キャパキャパキャパキャパ キャパシティッッ!!!!! #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る #栄の最終ベルが鳴る太田 pic.twitter.com/vtuUxiS9fZ
回遊魚のキャパシティ 藤本冬香 日高優月 伊藤実希 中野愛理 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/cqNOcu02UE
川嶋美晴「KIIって流行るものってゆきさんが発信のことが多いんですけど最近ゆきさんが居ないので居ない間に私達に何か流行らさないかなって。」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/dIDSbLPq3K
青木詩織「ゆきちゃんみたいに公演前にバナナを食べたらパワー出ると思います」 鈴木愛菜「じゃあおしりんさん持ってきてください!」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/YhMEDwKoNK
回遊魚のキャパシティ みはるん、ゆづき、おしりん、いとみき #川嶋美晴 #日高優月 #青木詩織 #伊藤実希 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/fPGtqFcYh6
青木莉樺「私は西井美桜を流行らしたいです。面白いんですよ。」 中野愛理「この前掃除のときにすれ違ったらなんかめっちゃ爆笑されました」 青木莉樺「流行らせないほうがいいですかね?」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/Li5l4LnIrq
西井美桜「大阪だからって面白くない人もいますから」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/xVf7F8CeSo
いやらぶ様正しいぜよ GALそうな伊藤選手のがふわっとしてて ふわっとしてそうな西井さんのがGALいのよ だから御二方は仲良しなのよ 是即ちさとながの法則 #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/uQrCEFXIBh
「おしりんさんのことをいじったりなんかしないです」 フリですか😅 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/pCyNZSYLwO
藤本冬香「5月クレジットカード上限いっぱい使っちゃって止まっちゃいました。なので6月は自炊をします!」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/wxYpzik4Fo
日高優月「5月は鎌田菜月をいじりすぎた。言うこと面白いんですよ」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/CXCL1hSS3y
北野瑠華「5月はマネージャーのLINEをブロックしました。」 日高優月「それぎふチャンでカットされたやつ」 北野瑠華「東海ラジオの生で喋っちゃいました。みつ吉さんがいいよいいよっていうから」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/DLKpo34Ls1
5月はマネージャーのLINEをブロックした。6月はちょっとだけマネージャーの言うことを聞く #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #北野瑠華 pic.twitter.com/DIjRmaX8gI
それぎふチャンでカットされたヤツ 東海ラジオで生で言っちゃった みつ吉さんが「いーよ!」って言うんだもん #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/jSWFxAbdvr
伊藤実希「5月は家族でやったUNOで初めて負けたので6月は勝ちたいと思います」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/KkXQNhBQ6Q
円陣をぱっぱとします それで… このMCも長いんでぱっぱとお願いします #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/2pKsJB6TBV
太田彩夏「6月は円陣をぱっぱと済ませます。あっ‥」 北野瑠華「MCも長いんでぱっぱと済ませてください」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/WJQqTTZvUC
マネージャーのLINEをブロックした話、ぎふチャンはカットしてくれたのね… #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/FbqCUhWRaH
会いに行こう 青木詩織 太田彩夏 鈴木愛菜 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/5Lt7QuGRhC
会いに行こう 北野瑠華 川嶋美晴 日高優月 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/cvKaYuGerv
ぎふチャンでカットされた話を 3じゃないよの生放送でぶっ込んだ話😓 (マネージャーのラインをブロックした事💦) #栄の最終ベルが鳴る #北野瑠華 #時代の先端をゆくギフト #SKE123じゃないよ pic.twitter.com/ssRUQPQT0q
会いに行こう 川嶋美晴 伊藤実希 中野愛理 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/AfV4bZWueM
君もめろスになれぃっ!! お前が! お前の!! めろスになれぃっ!!!! 明日からお前も! めろスになれぃっ!!!! ヨーソロー!ヨーソロー!! #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る #栄の最終ベルが鳴る太田 pic.twitter.com/Ooy2B8bwrC
青木詩織「心にFlowerの円陣今日で最後です…あきらかに間延びしてるなと」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/4ugdEVVzNg
青木莉樺「今こうしてほぼ毎日のようにファンの皆さんとお会いできるのがめちゃくちゃ幸せでこの劇場というステージに立てることもとってもとっても幸せだなって最近深く思います。このファンの皆さんともっともっと楽しんでいきたいなって思っています」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/18lrhcEnND
あやめろ解き放たれる (うまく撮れないくらい、すごく躍動感あって良き) #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/iDwMDYEFCP
自分昨日の今日で内心ビビり過ぎてた (謝罪) ありがとうございました。 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/IHQ4ooj5X7
チームKll「最終ベルが鳴る」公演をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/GsnXEHkc0B

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました