PR

【動画】SKE48 11期研究生 エゴサ力が半端ない何でも知ってる山村さくら 5/24 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #山村さくら #さくらぶるーむ さっくぅは何でも知ってる…あせあせ https://t.co/iXEkx7Np3u
#澤田奏音 #SKE48 #山村さくら #さくらぶるーむ さんちゃん優しいって☺ さんちゃんをさんちゃん先輩さんと呼んださぁくぅ https://t.co/NLAhfTfx6i
仕事から帰って寝る前に飲みながら、今日の #山村さくら ちゃん、森本くるみちゃん、昨夜の原優寧ちゃんの配信を50インチテレビで見ながら、えなと3人にモバメの返信を打ってる時間が圧倒的な癒しの時間 さっくうは#つけて呟けって言ってたから今回は付けてみた pic.twitter.com/lTN5biI1SF
20220523 #山村さくら さんのSHOWROOM いつもコメントを一生懸命読もうとしてます たくさんコメントされるので渋滞します 時差は許してください🙏 コメント読まれなくても許してください🙏 サイリウムカラーは 「ピンク」×「黄緑」希望です 元るーちゃんカラーかな #さくらぶるーむ pic.twitter.com/326i6Nqolt
さっくぅ🌸へ SRを見て一言‼️ 自分には大切なものが 1番は家族 2番は自分 3番はお金 ・ ・ その3番目に大切なものは さっくぅの実績になる使い方をします よって自己主張する輩(やから)と違い SRでは使いません SKEは良くも悪くもトーク会等の 実績なので 以上 #山村さくら 押忍👊🐯 pic.twitter.com/HNKtZVXOvO
さっくぅ🌸へ SRをほんの少しだけ見れました やはり反則でした 可愛いすぎて💖 見るんじゃなかった😅 本日も温泉♨️からの~ 蕎麦を特訓中 本日の感想は あははははぁ😅好きになる 努力してます 39 39 さくら🌸 咲く💖 #山村さくら #さくらぶるーむ カチューシャも反則です 可愛いすぎる💖 pic.twitter.com/VFYy2d7Pno
【定期】高校1年生15歳のさっくぅこと山村さくらです!#さくらぶるーむ です!お願いしま〜す! サイリウムの色は 【ピンク×黄緑】にしたいらしい。 これは確定なのかな? #山村さくら pic.twitter.com/PrkuQfjEPG
さっくぅさん! 本日の配信もありがとうございました😊 パスタには無限の可能性があると思いますので私も頑張りますね👍 #さくらぶるーむ #山村さくら #さっくぅ pic.twitter.com/bJIRCNhlXn
久々にさっくぅの配信見れたけどやっぱめちゃくちゃ可愛いですね。 ほわほわな雰囲気良きです。 #山村さくら #さくらぶるーむ pic.twitter.com/aRsuEYpG6x

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました