PR

林美澪 早く皆様に元気な姿をお見せ出来るようしっかり療養します。待っていてください!

スポンサーリンク
あやめろさん、あやめろさんのファンの皆様、この度は私のせいでソロ公演が中止になってしまい本当に申し訳ありませんでした。この日のためにたくさん準備されていたのに、ファンの皆様もとても楽しみにされていたのに…そう思うととても辛いです。 本当にすみませんでした。  https://twitter.com/ayamelody0817/status/1524739029702680578 
この度は沢山の方々にご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ありません。 ソロ公演、Rakuten GirlsAward 2022の出演を楽しみにしてくれていたファンの皆様にも沢山の心配をかけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。 早く皆様に元気な姿をお見せ出来るようしっかり療養します。待っていてください!  https://twitter.com/ske48official/status/1525098849559117824 

美澪ちゃん待ってるよー

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました