PR

【画像】#澤田奏音生誕祭2022 誕生日お祝い Twitterまとめ

スポンサーリンク
#かのんめーる。No.1540 #澤田奏音 #澤田奏音生誕祭2022 奏音ちゃん!やっぱり女子やなぁ めっちゃかわいい🥰 チュンサン! ユジン! の時代しかわかりましぇん😅 #冬のソナタ❄️ それよりも😳 ちょっと👋ちょっと👋 バースデーイブイブ に衝撃発表じゃない😂 今日から三食“豆腐”で お金貯めるねん🙄 pic.twitter.com/BKXSf9HqPd
奏音ちゃん🎂🎂Happy Birthday🎂🎂 18歳の1年が素敵な年となりますように🎤🎶 お体に気をつけて🎹 益々のご活躍をお祈りいたします😌 いつもありがとう💜🤍💗 #澤田奏音生誕祭2022 #澤田奏音 #SKE48 pic.twitter.com/80623XSsA6
かのんさん、18歳のお誕生日おめでとう🎉 いつもダメな俺を相手してくれてありがとうございます😊 これからもかわらず推していくのでこれからもよろしくね いつまでも大好きです😍 #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/4pcKEFKnVh
奏音ちゃん🎂 お誕生日おめでとうございます ㊗ 🎉🎊🎉🎊㊗️ 生まれて来てくれてありがとう🥰 #SKE48 に来てくれてありがとう🥰 出逢ってくれてありがとう🥰 18歳が奏音ちゃんにとって 飛躍の一年になりますように🍀 #澤田奏音生誕祭2022 #澤田奏音🌻 @sun_chaaan85 #あなたは最高の推しですYO 🤭 pic.twitter.com/LfOJdi5VIQ
さんちゃん🌻💜🤍💖 18歳のお誕生日おめでとう🎉🎂🎁 SR配信では、色々なことにチャレンジし、見ている私達もすごく楽しませてもらったよ🎸🎤🍞🍳 365日連続配信も達成し、次のステージへの決断や、さんちゃん自身がより高みを目指して頑張ってるのを、これからも応援するね👍 #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/yhkgTwsWfA
本日は澤田奏音ちゃんの誕生日🎊 18歳のお誕生日おめでとうございます㊗️ 18歳も更なるご活躍・素敵な一年になることを祈っております😌 #澤田奏音生誕祭2022 #澤田奏音 #SKE48 pic.twitter.com/gespgyWpv0
#澤田奏音生誕祭2022 #澤田奏音 #SKE48 さんちゃん‼お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎊🎁😆今年はその作詞作曲編曲歌手に俳優のマルチタレント性が世間に見つかる羽豆岬(祈願して来よう😁)!(ショールームやお話会いけてなくてすみません)お話会で癒されたい時はよこにゃんさんちゃんで決まり😆 pic.twitter.com/BT36nBjrmk
さんちゃん🌻 18歳のお誕生日おめでとう🌹💜🤍💝🏖 研究生からの昇格、そしてアンダーから正規メンバーとしてチームE公演への出演💚 いつも丁寧でキレイなパフォーマンスが好きっ💕💕💕 チームEでも、さんちゃんの音色を奏でてねっ🎶💜🤍💗 #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/WkV6YG7jXl
㊗本日のお誕生日㊗【No.088】 #澤田奏音 今後の益々のご活躍を祈念し、謹んでお誕生日お祝い申し上げます🙇🎂。 #SKE48 #澤田奏音生誕祭2022 #AKB48G生誕ツイート2022 pic.twitter.com/TT1bzxMwkV
18歳おめでとう!🎉 18のさんちゃんはどんな顔をみせてくれるのかな? 健康で楽しい一年にしてね! #澤田奏音生誕祭2022 #ske48 pic.twitter.com/YAEgIBMJVj
姉様18歳のお誕生日おめでとう 17歳の一年ではteamEへの昇格がありましたね 姉様の努力と何事にも真剣にまた独特な感性の賜物ですね(笑) そんな奏音ちゃんへ 18歳の一年が新たな夢への一歩に 成ることを期待してます 寅🐯 追伸 明日の誕生日には ケーキ🎂ダイブを期待しますw #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/TQQMSwRolD
奏音ちゃん 18歳のお誕生日おめでとう。 素敵な大人に、素敵なアイドルに、素敵な歌手に、素敵な女優になりますように。素敵な一年にしてね。 君の一番にはなれないけど、青空片想いの歌詞のように見守ってます。 #澤田奏音 #澤田奏音生誕祭2022 #奏音ちゃん写真の中で一番好きな一枚 pic.twitter.com/tN3qewEAOF
さんちゃん誕生日おめでとう🎁🎂 楽しい1年になりますように😊 #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/DTAlqmVP8U
さんちゃん🐙 18歳の誕生日🎂 おめでとうございます🎉 チームEに昇格して… 後輩も入ってきて… 18歳は法的にも大人となり… 求められるものも大きく変わるけど さんちゃんならきっと大丈夫❗️🤗 18歳は飛躍の1年にしたいですね♪ これからも応援しています😊 #SKE48 #澤田奏音 #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/yuuhov8ivn
奏音ちゃん… 風船🎈が飛ばないのね(°▽°)アハ お誕生日おめでとう🎂 #澤田奏音生誕祭2022 #澤田奏音 @sun_chaaan85 #Twitter pic.twitter.com/njLdH5mqHb
奏音ちゃん、18歳のお誕生日おめでとう🎂🎉🎊 素敵な1年になりますように😄 いつもビッグハート❤️ありがとう! #澤田奏音   #澤田奏音生誕祭2022 #おはようさんちゃん pic.twitter.com/8FFpgeB86m
Happy birthday✨🎁🎂☺️👏 おめでとう~✴️ いつも楽しい色々な パフォーマンスを ありがとう😉👍️🎶 これからも楽しみにしてます😉 #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/doeoKjfl0B
さんちゃん~ お誕生日おめでとう~🤩 SKEの才女さんちゃんよりみんなの1日が始まります🤗ありがとう より飛躍の年になりますように… #澤田奏音生誕祭2022 #澤田奏音 #さんちゃん #SKE48 #SKE48ショールーム四天王🎖️ #おはようさんちゃん #新青空7 pic.twitter.com/5Q18x08pqN
さんちゃん 🎂HAPPY BIRTHDAY🎉💐🌈 この1年も さんちゃんにとって 素敵な1年になりますように。。。 @sun_chaaan85 #SKE48 #澤田奏音 #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/YO3xRpdb0T
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-🎶 (・∀・(・∀・(・∀・。) さんちゃん、お誕生日おめでとう🎉 18歳の1年が、益々充実してさんちゃんスマイル輝く素晴らしい年になりますように✨ オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/nXGjpMOBGB
さんちゃんお誕生日おめでとうございます🎂 これからが楽しみでございます😃 ダッチムホ菩薩さま乱れ撃ち奉納します🙏 ダッチムホ❤ ダッチムホ❤ なむなむダッチムホ(。-人-。) #澤田奏音 #澤田奏音生誕祭 #澤田奏音生誕祭2022 #菩薩顔 #菩薩スマイル #菩薩顔AKBG pic.twitter.com/YU58HSUVCc
おはようございます😊 エコパでもらったグリーティングカードという偶然でSHOWROOMのぞいたことがきっかけで推しちゃんになってました🤣 Eに昇格してけわしくなりましたが、これからの成長にめっちゃ期待してます😊 18歳の誕生日おめでとうやで😆 #ぼうしやろうの今日の一枚 #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/rx4mTmBa9o
おはよー さんちゃん! お誕生日おめでとう!🎉 噛めば噛むほど味が出る・・・さんちゃんのキャッチフレーズを味わうファンがたくさん増えると良いね😃 楽しい1年でありますように! #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/KnZjvhdNEu
#澤田奏音生誕祭2022 さんちゃんお誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊🎁🎂 pic.twitter.com/ZAHznnV3OL
本日5月12日に誕生日🎂🎉を迎えた #SKE48 #澤田奏音 ちゃん。 普段、6時45分から始めることが多いのですが本日は朝配信はございません。 正式発信はこれからですが、SR予約19:00が入っております。 奏音ちゃんにおめでとうコメントを是非お願いします🙏 #澤田奏音生誕祭2022  https://www.showroom-live.com/48_KANON_SAWADA  pic.twitter.com/WWo0r2qsnB
さんちゃん、18回目のお誕生日おめでとうございます。🎁🎂🎉🍰 今年も素敵な年になりますように🙆 #SKE48 #澤田奏音 #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/qAYaVGqw3a
おはよう~😊 今日は #澤田奏音 さんのお誕生日!おめでとうございます~🎂🎊👏✨ 1枚目の私服まねたい🕵 そしてセブンティーン最後のフェスティバル公演おつかれさまでした~😌 #澤田奏音生誕祭2022 #SKE48 #SKEフェスティバル公演 pic.twitter.com/cevRUnpxAG
奏音ちゃんっ お誕生日おめでとう🥳🎂💕 奏音ちゃんの恋落ちフラグのラップ センター分け巻き髪が好きです! #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/ZZt2RD787H
おはようございます。 今日5月12日(木)国際看護師の日の神奈川県相模原市の天気 ☁️/☔️ 最高気温 22℃(−1) 最低気温 15℃(+3) 今日誕生日のメンバー AKB48 #中西智代梨 SKE48 #澤田奏音 今日も1日頑張りましょう💪 #中西智代梨生誕祭2022 #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/RGwScDt2Al
#澤田奏音生誕祭2022 奏音ちゃん誕生日おめでとう! いつも可愛い話し方と綺麗な歌声で元気もらってます! 出会えて良かったです! これからも頑張ってね! pic.twitter.com/0zonNcJE0O
さんちゃん お誕生日おめでとう🎉 18歳さんちゃんらしく楽しんでね🥳 いい一年になりますように‼️ #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/Dgjarun16U
#澤田奏音生誕祭2022 #澤田奏音 18歳おめでとう 15歳で出会って3年以上経ったなんてビックリです 素敵な一年でありますように #SKE48 pic.twitter.com/CL6sksqUoB
Showroom予約は19:00だけど正式発表待ち。 奏音ちゃん生誕配信当選したかな? ドキドキだなぁ。 去年の生誕祭SR配信の当落通知は、かのんめーるで10時前に届き、8⃣5⃣番の神席でした。 こんなことも懐かしいし、奏音ちゃんの85Fを楽しませたいという気持ちが嬉しいんだよね。 #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/V6ZI8WO7am
ちょき丸が初登場したのが去年の奏音ちゃんの誕生日の翌日。 この日から視聴訪問者数500人毎に50円(例えば8585人なら850円)を一年貯金すると表明。 使い道はもう考えているようです。 ちょき丸は無事誕生日を迎えられるのか?開腹なのかw #澤田奏音生誕祭2022 #ちょき丸生誕前夜祭 #澤田奏音 pic.twitter.com/aIQXtUQBEd
奏音ちゃん18歳のお誕生日おめでとう🎉🎂 奏音ちゃんにとって更なる飛躍の年になる事願ってます😌🙏 奏音ちゃんにとって最高な18歳の1年になるといいなあ😄 #澤田奏音 #さんちゃん #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/1OacAMfz6G
おはようございまりん! 奏音ちゃんお誕生日おめでとう! #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/tiOpmQysgA
おはよう☀18歳になりました🐣→🐓 素敵な大人になりたいです✨ 朝Twitterを開いたら沢山のお祝いツイートが届いていて感動的な朝です🥺ありがとうございます😆18歳の一年も何事にも後悔しないように、頑張ります💪😤 応援よろしくお願いします‼️ #ske48 #澤田奏音 #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/gvzmWNtFis
#あーーや おはよー👋😆 今日はさんちゃんの誕生日✨ 接点見当たらないと思ったけどコラボ配信してたんだね💦 画像はお借りしました🙇 さんちゃん誕生日おめでとう🎁🎂🎉 あーーやが今日も穏やかな一日を過ごせますように🛐 #岡本彩夏 #1日1あーーや #澤田奏音生誕祭2022 #あーーやに届け pic.twitter.com/T0E4vxdPfV
本日は #SKE48 チームE 澤田奏音さん 18才のお誕生日です – ̗̀ 🥂𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦🎂 ̖́- #ダッチムホ さんちゃんにとってハッピーな一年になりますように🙏🌟🙏 #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/LzRCfau7Mr
さんちゃん、 18歳のお誕生日おめでとう!🎉🎂 夢に向かって常に全力で頑張るさんちゃんを、これからも全力で応援させてね😉 “出逢ってくれてありがとう” ♪君の奏でる音が好き♫ 今年もケーキダイブが観られるかな?😄 #ske48 #澤田奏音 #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/oCI5JgFBaH
さんちゃんも18歳ですか✨ …いやいや、まだ18歳か⁉️ 年々キレイになっていく、さんちゃん☝🏻18歳の1年間もさらなる飛躍の年になるように明るく楽しく笑顔でいきましょ☺️ 誕生日おめでとう🎊 #澤田奏音 @sun_chaaan85 #澤田奏音生誕祭2022  https://twitter.com/sun_chaaan85/status/1524523998528565248  pic.twitter.com/80KL7pIpXR
@sun_chaaan85 @ske48official さんちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉 ステキなエイティーンになりますように❣️ #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/NKDTd9oBp0
さんちゃん、18歳のお誕生日おめでとうございます🎵 すてきな一年になりますように🍀 #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/mZgBm2kp4Y
#かのんめーる。No.1542 #おはYOさんちゃん🌻 #澤田奏音 #SKEフェスティバル 公演 おつかれさんちゃん😆 ハーフアップ めっちゃかわいいかった🥰 アイコンタクト もらったよ〜 (モニ観越しな勝手な思い込み😅) ギャルピース✌️生で見せてねん #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/y2chyfZJuU
さんちゃん誕生日おめでとう! 昇格して先輩達の技を習得するかのように日々研鑽してる。 まだまだ色々な才能を秘めている感じで、磨けば美しい旋律を奏でるかもしれない。 素敵な1年になりますように… #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/VK8OJUJtNy
💜Happy Birthday🤍 本日5月12日は澤田奏音さんのお誕生日ですね🎂 おめでとうございます㊗️ 素敵な一年をお過ごしくださいませ😊 生誕ガチャはもうチェックしましたか?👀 まだの人は今すぐアプリへ🏃‍♂️ #SKE48 #SKE48AIデイ #澤田奏音 #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/YDMSgIxtef
@fudhoushin おさサリさんちゃん、でございます。☀️ 今日もよい1日を。😊🎵 #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/Lc4IuqkExc
奏音さん18歳の誕生日おめでとう🎉🎂🎁 18歳は去年より一層いい1年でありますように🤗💓 #SKE48 #澤田奏音 #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/5Ti4RP6Pgt
今日(5/12)は、さんちゃん こと #澤田奏音 ちゃん誕生日です。 お誕生日おめでとう🎂🎉 これからもたくさん活躍してね~ 応援するよ~ #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/qUHtAMJCn4
おはようございます!🌄 今日の天気 晴れ 14℃ (ニーダーザクセン州) 毎日配信を続け、ギターを弾いたり、後輩思いだったり、努力と才能と優しさが溢れているメンバーですね🎂個人的には歌声が好きです😊 #SKE今日の1枚 #澤田奏音 #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/ee9afPReUf
さんちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎂🐙🌻 毎日の配信や、公演、トーク会でも常に笑顔で楽しくしている姿に元気と癒しを貰ってるよ😊 大人っぽさも増してきて更に美人さんになったね🥰 この1年もさんちゃんにとってHAPPYな年になりますように😌 #澤田奏音 #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/quvfyG76tX
〜Happy 18th Birthday〜 🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂 今日のこの日を❗️ 散らずに🌸待っててくれました😌 #澤田奏音生誕祭2022 🌸#推しと桜🌸 #心にFlower #澤田奏音 ちゃん pic.twitter.com/EoB7ddKek2
奏音ちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉またいつか公演観に行きたいな☺️ #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/2Dh4iOuyUv
東海ラジオみつ吉です。 澤田奏音ちゃん‼️ Happy Happy Birthday🎉 さんちゃん‼️ 今年一年 より みつ吉のモノマネに磨きを👍 そーでちょっ❤️ #澤田奏音 #澤田奏音生誕祭2022 #東海ラジオ #SKE48 #SKE123じゃないよ pic.twitter.com/zyLWwrrZpT
(*´○`)o¶♪Happybirthday♪ twoYou~♪ (*´○`)o¶♪Happybirthday♪ twoYou~♪ (*´○`)o¶♪Happybirthday♪ Dearさんちゃーん~♪ (*´○`)o¶♪Happybirthday♪twoYou~♪(*ˊᗜˋ*)⊃―☆. 18ちゃい(о´゚∀)о<おめでとおぉぉ! みつ吉さん!┏〇ペコリ #澤田奏音生誕祭2022 #SKE123じゃないよ  https://twitter.com/mitsukichi_ppp/status/1524724642904424449  pic.twitter.com/C5zdnldTJw
#かのんめーる 1544 #澤田奏音生誕祭2022 奏音ちゃんの言葉を聞けて良かった夜。私も頑張って聞き届けないとね。 頑張るよ。頑張るね。 配信終えてすぐ始めたつもりが、奏音ちゃん18歳と1日になってた。 3時間半眠れるぞ。そしたらまた奏音ちゃんに会える。 奏音ちゃん、おやすみ。 #澤田奏音 pic.twitter.com/skHI7shPa9
お借りしていたアイコン。 ありがとうございました。 明日、一旦お返ししますね。 でも、「生誕祭公演」と「和奏ちゃんも一緒のケーキダイブパーティー」にまたお借りできればと思ってます。 #澤田奏音 #澤田奏音生誕祭2022 pic.twitter.com/kooM0ZuYAX

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました