PR

【動画】西井美桜の彼氏候補になる条件!!05.08 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#西井美桜 #SKe48 西井さんの彼氏候補になるには🍋 https://t.co/ZDsAYGRYoc
#西井美桜 #SKE48 フレッシュレモンになりたいのー https://t.co/bZD5YF4I0J
#西井美桜 #SKE48 アイスに強い西井さん🍦 https://t.co/NbZHQpKAPZ
#西井美桜  #SKE48 目覚まし西井さん ⏰7:55 ⏰7:55 https://t.co/AT2ylzSopu
#SKE48 #西井美桜 副教師?の22番ちゃん 意外とでかい https://t.co/NFGI4s4RQr
5/8の #西井美桜 ちゃんのSR配信🌸 今日は美桜ちゃんの食べ物の好き嫌いについての講義でした😅同じ食べ物でも条件によってOKやNGがあって理解するのが難しかったです😵‍💫 あと、ゾンビ🧟‍♀️になっても美桜ちゃんは応援していくからね📣 pic.twitter.com/phJywyYjFR
配信お疲れ様🫶🥹 めっちゃ疲れたよ今日の配信はw←いい意味で!! 言葉の渋滞が多くて面白かった。 またこう言う配信がみたいな🤣 ちゃんと覚えてメモったからよろしくねw 一気にじゃなくて徐々に美桜のこと知っていきたいです🤭 #西井美桜 @_mio0316_ #SKE48 #SHOWROOM pic.twitter.com/TgWCiARXuU
美桜ちゃん、GW最終日のSHOWROOM配信ありがとう😊 とっても癒されましたって言いたいところですが、美桜ちゃんの好き嫌いを覚えるのにすごく頭を使いました😂でもおかげで明日はスムーズに仕事に取りかかれそうです(狙っていたらすごい‼️) でもでも癒されたのは間違いないです☺️💓 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/9MBW0lOGNP
showroomありがと〜♪楽しかった☺️ 急に美桜ちゃんについてのお勉強タイムが始まって笑ってしまった🤣 美桜ちゃんのことをまた更に知ることができたかも‼️ また美桜ちゃん講座よろしくお願いしまーす(笑) #西井美桜 pic.twitter.com/15McvSbyFM
SHOWROOMありがとー\(//∇//)\ 美桜ちゃん検定難し過ぎて きっとすぐ忘れちゃうから定期的に問題出して下さい😵‍💫 でもGW最終日に美桜ちゃん見れたから 仕事頑張れる✊ありがとう(^ ^) ゾンビ化進んでないか心配🧟‍♂️笑 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/sYcV5rWqsk

引っ掛けが多かったレモン
リアルレモン以外は…🍋

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました