PR

【動画】11期研究生 末永桜花さんに会えてニヤニヤが止まらない杉本りいな 05.06 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
#末永桜花 #杉本りいな #SKE48 #11期研究生 おーちゃんさんに会ってニヤニヤが止まらないりぃちゃん https://t.co/MImbH9CBdx
#末永桜花 #杉本りいな #SKE48 #11期研究生 おーちゃんさんに会ってニヤニヤが止まらないりぃちゃん② https://t.co/FrBGAWw8Jy
#杉本りいな #SKE48 #11期研究生 言い間違えシリーズ ストイック→スタンダード 背中を押す→お腹を押す https://t.co/YhCap7NEuv
悲報(朗報?) りぃちゃんが案外ポンコツということが判明! インタビューで両親が背中を押してくれてるをお腹を押してくれてるといい間違える← それはそれで可愛いw #杉本りいな pic.twitter.com/JjkTBPmcfX
おはようございます 三重県北部の天気 曇り☁時々晴れ☀ 今日もよろしくお願いします。 #SKE4811期生 #杉本りいな *りぃちゃん。 pic.twitter.com/i29yXzUqiN
配信ありがとう! りいな×ベレー帽が可愛いのは分かったんだけど、いつもより前髪の巻きが強くて短くなっててそっちの破壊力の方が凄かった…! 動いてるりいなを見るのは数日ぶりとかなはずなのに久しぶりな感じしたし、少しでも見れてよかった🫰🏻💗 #杉本りいな #えみりいなのおもひで https://t.co/rzAfDr7Z9J
#原優寧 #杉本りいな #SKE48 #11期研究生 走り方が大人っぽいゆうねさん https://t.co/9REuSFslD5
#杉本りいな #SKE48 #11期研究生 大事なお知らせ ちゃんと向き合うの凄い https://t.co/0gYmkEE6ah


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました