PR

【動画】石塚美月 心にギャルを 05.02 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
心にギャルが欲しいいしづさん #SKE48 #石塚美月 いしづさん「あげ~」 ビリギャルの映画にハマっていたいしづさん https://t.co/EuSYSY5oi7
配信ありがとう♪ 今日も可愛かった😊 ゆっくり休んで明日の撮影会も楽しんでね✨ おやすみぃ😪 #みぃるーむ #石塚美月 pic.twitter.com/3P9hciLAsE
みぃちゃん配信😄公演終わりからの 1時間10分配信、途中から参加😊 ひさしぶりの壇上8位ありがとうございます!明日のツーショット写真会 楽しみです😂 配信お疲れさま😁 #石塚美月  #みぃるーむ pic.twitter.com/aiidJGLHss
みぃちゃんの配信🍠 #心にギャル というパワーワードの頃から視聴w みぃちゃん曰く「私の心に、ギャルは居ないんだよ」とwww う〜〜〜ん話の展開が分からないけどみぃちゃんオモロいな👍 ビリギャルは好きで本も映画も、名言は好きだけど言葉に左右されてしまう等お話🍠 #石塚美月 ちゃん #栄10期生 pic.twitter.com/k2zHn2y0Ys
おはみぃ🤗 昨日も配信ありがとねとても可愛かったです😍   昨日も寝る寝ると言いながらあの後すぐには寝れませんでしたが😅 今日は待ちに待った写メ会大興奮スペシャルで朝早くから目覚めちゃいましたが今日もよろしくね🤩 #石塚美月 #みぃのごはん 1個は北斗天帰掌でお願いしたいです🙏 pic.twitter.com/MAoPvA5xQK
おはみぃ🤗 憲法記念日🎌 休日の方もお仕事、推し事の方も良い一日になりますように✨ S公演お疲れさまでした🌷 配信もありがとう 元気な姿が見れて嬉しかったです☺️ 初の現地でツーショット撮影会! 参加される皆様、推しメンさんとの素敵な時間を楽しんできて下さい🥺 #石塚美月 #みぃるーむ pic.twitter.com/N1HWIUUb8j


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました