PR

【動画】西井美桜 サーモンヒストリー 05.01 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
#西井美桜 #SKE48 西井さんのサーモン好きになるまでのヒストリー🐟 https://t.co/rubuETxj3E
配信お疲れでした ネイルいい感じ☺︎ 意外と女の子っぽいところあるんだね☺︎ とりあえずすっぴんが可愛すぎる #西井美桜 たん pic.twitter.com/kfH5Giy3FD
ゲリラ唐揚げモグモグ&ネイル配信 ありがとー(*’▽’*) 違うルーム観てたお陰ですぐ気付けました🤣笑 可愛かったぁ\(//∇//)\ ネイル塗りお疲れ様でした🤗 あっ、洗濯物取り込む時、虫に気を付けてね😵‍💫 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/JgkHEtU0E6
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 SKE加入後、初ネイルはみごとな推しカラー💜(いとみきちゃんカラー) 推し愛がすごい! 今度のツーショット会で見せてもらおう🥰 (でもたぶん時間かな😓) #とろサーモンメール 🍀 初 #マニキュア塗り配信 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/b7kZFI8Hbl
おはようございます♪ #SKE48 チームK2 #西井美桜 ちゃんのブログが更新されてました↓  https://ske48.co.jp/blog/detail/77485/  昨日は突然のマニキュア塗り配信 気がついて良かった ツーショット撮影会に向けてなのかな お似合いです。 5月!早! 今月もよろしくお願いします。 #かわちいたのしいみおぶろぐ pic.twitter.com/FwqYu75i82
企画でお寿司が食べたい西井さん🍣 #西井美桜 #SKE48 https://t.co/EftWStZRWV


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました