PR

【画像】SKE48 #HKTツアー2022 ゲスト出演

スポンサーリンク

SKE48 メンバー

本日 #HKT48 さんのライブにゲスト出演させていただきました!! #心にFlower を披露できたこと、 「1!2!3!4! ヨロシク! 」を一緒にパフォーマンス出来たこと…とてもいい思い出になりました🥺 素敵な時間をありがとうございました🙇‍♀️ #HKTツアー2022 #SKE48 pic.twitter.com/nmeIjiqP2v
#HKTツアー2022 ゲスト出演させていただきました💘 久しぶりにあかりちゃんもかちゃんと会えて嬉しかった🥰💕 #渡辺愛加里 ちゃん #武田智加 ちゃん pic.twitter.com/wsu02nIoFo
#HKTツアー2022 にお邪魔しました!! ありがとうございました🙇‍♀️ 少しの時間でしたが 久しぶりに他のグループと 同じステージで踊れて楽しかったですっ 同期とも会えて嬉しかった〜 pic.twitter.com/jHvxzmuWk2
今日は、HKT48さんのツアーにゲスト出演させていただきました💗💗 みなさん、とってもかわいくて優しかったです☺️☺️ 一緒に、1.2.3.4ヨロシク!を踊れてとっても幸せでした☺️❤️ また、一緒に踊りたいなー💓💓 #HKT48ツアー2022 #渡部愛加里 さん #松岡はな さん pic.twitter.com/TU9MxIlmdR
#HKTツアー2022 ゲストとして出演させて頂きました!🤍 坂本愛玲菜さんと武田智加ちゃんと石橋 颯ちゃんと写真を撮って頂きましたうれしい🥰 ありがとうございました!!! pic.twitter.com/e4HrN1vkzp
#HKTツアー2022 に ゲストとして呼んで頂きました🖤 少しの時間でしたが一緒に踊らせていただいたり、うれしかったです✨ そして久しぶりにさえさんとなこさんにお会いできました😭✨緊張した😭✨ ライブも見させていただいて、たくさんパワーを頂いたので私も頑張ります!ありがとうございました☺️ pic.twitter.com/tRgJiRyAa6
#HKT48 さんの愛知コンサートに ゲスト出演させて頂きました!! ありがとうございました😊 コンサートも見させて頂きましたが 桜、みんなで食べたで泣きました🥹 アイドルって最高ですね🫶🏻💞 15枚目シングルの発売も おめでとうございます!! #HKT48ツアー2022 #SKE48 pic.twitter.com/uFX5uU5tr9
ゲスト出演!ちよりの分まで踊りました!!!みんな可愛すぎた最高かよー!有り難うございました✨また名古屋来てね!らぶ! 6月22日発売15枚目シングルたのしみ!#HKTツアー2022 pic.twitter.com/4b6mbE5dqB
HKT48さんのとお写真💓💓 お写真撮れて、めっちゃうれしかったです☺️☺️ ありがとうございました☺️❤️ #矢吹奈子 さん #田中美久 さん #豊永阿紀 さん #坂口理子 さん pic.twitter.com/KUXrF0Nl47
MCのネタありがとうございました (今度は一緒にライヴ観に行こうね🥺)  https://twitter.com/chiyori_n512/status/1520783039030493185 

西スポHKT48取材班

名古屋公演のゲストはやっぱり #SKE48 さん。キレキレでダイナミックなダンスは変わらずすごかったです。#谷真理佳 さんに送られた盛大な拍手に感動しました(F)#HKTツアー2022 #HKT48LIVETOUR2022 #浅井裕華 #坂本真凛 #末永桜花 #菅原茉椰 #野村美代 #林美澪 #平野百菜 pic.twitter.com/Kc6enAkPhc

HKT48 メンバー

愛知ありがとうございました!!いろんな愛が溢れてた!!!しあわせ!!! #HKTツアー2022 pic.twitter.com/rRaLVIfTon
名古屋さいこぅ! チャレンジコーナーでは最年長最年少コンビで点描の唄を歌わせていただきました😌🤍真理佳にも会えてSKEの皆さんともMCできて最高でした😭真凜ちゃんいじらせてくれてありがとうでした😭✨みんな優し可愛かったぁ😭そしてみくりんもおかえりだモン🐻 #HKTツアー2022 #ポニーテールズ pic.twitter.com/vQzpiBirgS
谷と会えたの嬉しかった〜 た〜くさん話した✌🏻 あと1234ヨロシクでお手て繋いだみよまるちゃん♡ともお話しした! かわいいお友達出来た🤍🤍🤍 pic.twitter.com/GBjqlRgbE0
あかりちゃん聖とハルノヒを歌いました!SKEさんと一緒に踊らせて頂きました!皆でツインテールしました!髪染めました!みくさんが帰ってきました! 15枚目シングルが6/22に発売されることが決まりました❤️‍🔥 今日だけで話題が盛りだくさん✨ 名古屋最高ありがとう🥰 #HKTツアー2022 #HKT48  https://twitter.com/hkt48_official_/status/1520734784749805570  pic.twitter.com/QKbcatUHNt
ツアー愛知公演おわりました! 最高だったぁ〜ありがとう〜🥹💗 今日は目の下に一粒キラキラつけちゃったりなんかしちゃったよ🫧🫧🫧 pic.twitter.com/rnjTmzIfxO
チャレンジコーナーで初「Mela!」緊張した!!どうでしたか?!☺️❤️‍🔥 SKEさんとコラボも! 谷さん、苗字が同じの真凜ちゃんと写真撮れた🥰 ツアーin名古屋最高でしたぁあ #HKTツアー2022 pic.twitter.com/uwMqTSbJFB

谷さんHKTメンバーにも慕われてて凄い

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました