PR

【動画】11期研究生 黒猫大村杏可愛い 04.27 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #大内杏 #11期研究生 #にゃぁんず 黒猫あずあず!!!!!!🐈 さぁくぅを気にするあずあず優しい https://t.co/LVHd0e7AY6
仕事終わりで20時だいぶ過ぎてSR見始めたから、あんまり見れなかったけど、短い時間でも可愛いあずあずが今日も見れてよかった😇😇😇 #大村杏 #にゃぁんず pic.twitter.com/TqaVThby1U
20220427 #大村杏 (あんず)さんのSHOWROOM 途中から、さっくぅが猫耳配信と聞いて 自分も猫耳配信を 後半は、花冠(花が好きなのね~) 楽しい配信ありがと! ファンからいろいろ褒めてもらえて うれしそうだね #にゃぁんず pic.twitter.com/atTUoWU6cc
#大村杏 #SKE48 黒猫 あずあず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🐈 pic.twitter.com/i6cAcG8C0G
今日もあんずちゃんのSHOWROOMは4000人超えでめっちゃ楽しかったです❣️ あずあずが可愛いあずにゃんになりましたにゃん🐱🥰 写真もいっぱいで載せるの悩みますにゃあんず❣️ #にゃぁんず #あずあず  #大村杏  #SKE48 pic.twitter.com/hXgZ21cMMW
今流行ってると聞いて。 この黒猫は強いぞ…。   #大興奮スペシャル #SKE48 #大村杏 pic.twitter.com/lVfEr7rQKr
あずあず今日も可愛かったです!☺️ #大村杏 ちゃん https://t.co/nIiZqcUttC
さっくぅが猫耳付けて配信してるよのコメントに大興奮スペシャルなあずあずwww🐈🤍 あずあず自身も猫耳付けて、皆さんにスクショ圧をかけてましたwww🐈🖤 #栄11期生 #大村杏 ちゃん #山村さくら ちゃん pic.twitter.com/JglisIEWgc
4月27日 19:00〜 あずあずの配信🐈💜 今日も元気だったなぁ💪 見ているこちらも元気をもらえるし、仕事の疲れが吹っ飛びますわ👍 最近では、10分毎に切れるライトをサラッと付けて配信延長延長もありがたいし、今日もスクショ圧と大興奮スペシャル満載の配信だったwww #栄11期生 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/W6fcZdgLtZ
4月27日配信レポ💜 さっくぅが白ネコミミをしてると聞いて、あずあずは黒ネコミミをしてくれました!❤️あぁかわいすぎる😍 黒メイド服もあるらしいので、お楽しみだね😘 23日の初配信で生まれた #大興奮スペシャル が思わぬ広がりに😂高須先生と杏実ちゃんのおかげだね😁 #大村杏 #にゃぁんず pic.twitter.com/uOwgWUMDki

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました