PR

【動画】11期研究生 原優寧さんのカメラ目線!!!!04.28 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #原優寧 原ゆうね ゆうねさんのカメラ目線かあいい!! https://t.co/XWpX7xiyMX
今日の #原優寧 ちゃん 今日は配信1時間もしてくれたありがとう☺️髪型はお団子でしたかわいい💞 ウインクばっちり撮れたよ🥺 「ウインクしてください」→「さっきしたのでダメでーす」はおもしろ😂 明日も配信するそうです🥳 pic.twitter.com/GfnqJAKRuw
#SHOWROOM #原優寧 #SKE48 #柴田阿弥 11期唯一の大人メンなので0:00まで配信😆👍 昔、目からビーム出してた大先輩載せておきます pic.twitter.com/nYrTJjpS2y
今日の配信はお団子ヘア! いつもより遅い時間ということでちょっぴり眠そうなゆうねちゃんでした。 「結婚して!」のギフトを投げてみましたが、秒で「イヤ!」と言われました🥺🥺🥺 それ以外にも、眠いからかちょこちょこ素が見えた可愛い癒しの1時間でした。 #原優寧 pic.twitter.com/fXnWaPvxaq
今日もゆうねちゃんかわいかった 1枚目の画像大好き! #原優寧 pic.twitter.com/Nck4dTiKDb
20220428 #原優寧 (ゆうね)さんのSHOWROOM おだんご配信。 「おやすみ」というリスナーに 「おやすみって、寝ていいと?」といいつつも 遅い時間に4000人も集まってくださって ありがとうございますとは? 優寧の「根(ね)」は「やさしいね」😊 pic.twitter.com/H05jsWMCKi
#SKE48 #原優寧 原ゆうね 星を掴むゆうねさん https://t.co/prDJfebgsB
#SKE48 #原優寧 原ゆうね 喜びの舞をするゆうねさん https://t.co/38uMgV1NXD


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました