PR

【メンバー投稿画像】04.24 フジテレビ系音楽情報番組Tune連動イベント「IDOL SQUARE」Twitterまとめ

スポンサーリンク
フジテレビ系音楽情報番組 「Tune」連動アイドルライブ 『IDOL SQUARE』 2部のトリを飾ってくださるのは、SKE48(@ske48official )さんです! 意気込み動画をいただきました🎤✨ #SKE48 #IDOLSQUARE #アイドルスクエア https://t.co/NeGfZtpebn
#IDOLSQUARE #SKE48 ありがとうございました❤️‍🔥 熱かった!楽しかった!! pic.twitter.com/70wOlr05sq
#IDOLSQUARE #アイドルスクエア 激アツ❤️‍🔥ありがとうございました❤️‍🔥 会場の皆さんと一緒に 盛り上がることができて最高でした! 髪型、ゆうかちゃんとお揃いしたよ🎶 今日のライブは TuneとフジテレビTWOでも 6月に放送されますのでぜひ観てね😉✌️ pic.twitter.com/A0tVzanSNR
いっぱい踊った汗かいた!!! 楽しかったああ!!🤍🤍 ありがとうございました🥰🥰 #IDOLSQUARE #アイドルスクエア pic.twitter.com/G22VMsIbcc
熱いライブ!楽しかったー!! ペンライトもありがとう! 今日は三つ編みしました🧏🏻‍♀️💜 #アイドルスクエア #IDOLSQUARE pic.twitter.com/8EvJoO5hYC
いっぱい踊って汗かきました🔥 2回目があったらぜひまた出たいです!! 楽しかったーーー🫠♡ あ、今日はゆうかたんと髪飾り交換しました🍄 #IDOLSQUARE #アイドルスクエア #SKE48 pic.twitter.com/MsSVUsJUw8
#IDOLSQUARE #アイドルスクエア ありがとうございました😊✨ 汗たくさんかいたー😂笑 皆さんのお陰で熱いライブでしたね☺️ たくさんの元気をありがとう!! p.sはたごんとお揃いのおちょんぼ❤️ pic.twitter.com/vplsn0dYh3
#IDOLSQUARE 終わりましたぁ✨ 全7曲披露させて頂けて 熱かったです〜❤️‍🔥 私のサイリウムやうちわを 振って下さっている方もいらっしゃって すごく嬉しかったなぁ🥺🫶 今日は珍しくゆるふわな ツインテールヘアにしましたよ👧🏻 他の写真もまたUPさせて頂きますね💓 #アイドルスクエア pic.twitter.com/7bPkbT9zaU
フジテレビ系音楽情報番組 「Tune」連動アイドルライブ 【IDOL SQUARE】 ありがとうございました!! 最高の時間と熱をありがとう!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 今日はクマさんだよ🧸💓 #SKE48 #IDOLSQUARE #アイドルスクエア pic.twitter.com/QF4RUFJT70
フジテレビ系音楽情報番組 Tune 連動イベント ” IDOL SQUARE ” 🎀🎤 ありがとうございました〜! 最高に楽しくて熱い時間でした☺️✨ 今日のライブがTuneさんで オンエアされるので おたのしみにしててください❤︎ #SKE48 #アイドルスクエア pic.twitter.com/gTwBXV67RX
フジテレビ系音楽情報番組Tune連動イベント「IDOL SQUARE」ありがとうございました🫧 最高に楽しくて熱い時間を皆さんと一緒に過ごすことできて幸せ! 今日は珍しくハーフツイン☺️🫶🏻 #IDOLSQUARE #アイドルスクエア pic.twitter.com/W2TJKIjDTO

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました