PR

4/24(日) フジテレビ系音楽情報番組「Tune」連動アイドルライブ『IDOL SQUARE』出演

スポンサーリンク

林美澪コメントと出演者情報

星名美怜(私立恵比寿中学)コメント

4月のマンスリーアーティストととして、「Tune」さんに出演させて頂いています、私立恵比寿中学です! メジャーデビュー10周年という記念すべき年に、このようなアイドルイベントに出演させていただけてとても嬉しいです! エビ中の多様性溢れる音楽で、来てくださる皆様と幸せを共有できたらと思います! アイドルスクエア思いっきり盛り上がりましょう!

林美澪(SKE48)コメント

SKE48が2部のヘッドライナーを務めさせて頂きます! とても嬉しいです! 観てくださる全ての皆様に、新生SKE48の良さをお見せできるよう、精一杯パフォーマンスしたいと思います! よろしくお願いします!

IDOL SQUARE

2022年4月24日(日)東京都 大手町三井ホール
[1部] OPEN 12:00 / START 12:30
<出演者>
私立恵比寿中学 / 神宿 / まねきケチャ / わーすた / Task have Fun / Jams Collection / ukka

[2部] OPEN 17:30 / START 18:00
<出演者>
SKE48 / 神宿 / まねきケチャ / ナナランド / 神使轟く、激情の如く。 / #ババババンビ

https://natalie.mu/music/news/470839

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました