PR

伊藤実希、鬼頭未来 江籠裕奈、古畑奈和の5期生10周年特別公演を観に行っていた模様!!

スポンサーリンク

今日は #5期生10周年特別公演 にみきたんと 見に行かせて頂きました;; 言葉で表せないくらい可愛くてかっこよくて素敵な公演でずっとテンションあがってました🥺🤍 ゆうなおさん幸せをありがとうございます🫶🏻 pic.twitter.com/wMGrLgI7qu
お話させて頂けたんですが さっきステージ立ってた人だ。 ってなって感想いっぱい伝えたかったのに思考停止しちゃって 何も言葉が出てきませんでした😢 今、余韻ひったひたです🫠 ゆうなおさんだいすきです🫶
みくると5期生さんの10周年公演を 見に行かせて頂きました🥺 行ける!って決まった時からずっとずっと楽しみで、overture流れた瞬間2人共緊張しだしてそわそわしてました笑 本当に楽しくてあっという間で 自然と涙が溢れてしまったくらい素敵な公演でした 終演後、奈和さんと江籠さんと少し (続く) pic.twitter.com/WpeNK9LSv0
5期10周年を迎えてから日は経って しまいましたが、無事に公演を することができました! この10年あっという間だったし 大好きなファンのみんなと過ごすから ずっと楽しいアイドル人生を 送れてるよ🥳✌🏻 いつもありがとう、 これからもよろしく! pic.twitter.com/SAvBkVzJ7y
いつもありがとう、 これからもよろしく! 10年続けたから立てたステージ 特別で楽しくてしあわせでした✨ #5期生10周年特別公演 #ゆうなお pic.twitter.com/PrTUe6bU8I

二人の推しの先輩☺

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました