PR

【メンバー投稿画像】04.17「心にFlower」オンライントーク&デジタル2ショット撮影会 Twitterまとめ

スポンサーリンク

おはよう🌞 今日は #チェキチャ です よろしくね〜✌️ pic.twitter.com/qzDcgWF6uF
#チェキチャ ありがとうございました!♡♡♡ 声小さくてごめんねっ みんなの笑顔をマスクなしで見れて嬉しかったあ😊😊😊 pic.twitter.com/qBRVHZvOQU
チェキチャありがとうございました! 楽しかった〜🌷🌷 #心にFlower pic.twitter.com/AKwSBitFuU
チェキチャ会ありがとうでした! ツーショット、大切にしてね🌼 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/oaI8zaDLQ1
#チェキチャ ありがとうございました😋🍒 また話そうね!やくそく!!! pic.twitter.com/vnMqyIN7cV
#チェキチャ ありがとうございました!! 色んな所から中には仕事の合間にも🥲 本当に本当に感謝です! たくさんお話出来て嬉しかったです♡ 写真沢山見て楽しんでください!! pic.twitter.com/H5lclhDNW0
18:00〜チェキチャ📸 ログイン・カメラONお忘れなく! #心にFlower #SKE48 pic.twitter.com/TfcTaD9puO
18時から #チェキチャ です💖 楽しみ!!! カメラONにするのお忘れなく😉 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/Q0hDb34xG5
チェキチャありがとうございました! オンラインでも会えて嬉しかったよ🥺💐 pic.twitter.com/yxVfneS14M
#SKE48 #チェキチャ 📸 ありがとうございました!! そして #SKE48プチカフェ で ふゆぴの飲みました🥰❣️ pic.twitter.com/SGVonfub7S
チェキチャありがとうございました! 今回は猫耳を付けてみました🐈‍⬛ ͗ ͗〰︎︎♥ たくさん褒めてくださって 嬉しかったです☺️ 壁に装飾してくれたり おうちならではの楽しみ方が出来て すごく楽しかったあ😚✌🏻️ pic.twitter.com/yOTyeQ6hml
皆さん楽しい時間を ありがとうございました😊💛 5人の方とは繋がらずでしたが またどこかで絶対にお話しようね💭 直接会えなくても こうやって話せるのが ほんとにほんとに嬉しかったよ🎶 生誕Tもお揃い多くて嬉しかった!  https://twitter.com/iamyuzuki_k2/status/1515612883157385216 
ちょっとお嬢様っぽかった日🩰 pic.twitter.com/9DSJKBk8LV
オンラインお話し会 ありがとうございました☺📞🫶🏻 海外の方や初めましての方にも 会えたりして とっても嬉しかったです☺️ また思い出作りましょ〜📸🤍 #チェキチャ #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/SJgGpEMHzo
チェキチャ会ありがとう! みんなと沢山お話しできて幸せだった🥺 この幸せパワーのおかげで毎日楽しい✊ 早く直接会えますようにっ なんか二枚目口半開きみたい お腹空いてたからかな pic.twitter.com/oxfdBrxVcq

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました