PR

【メンバー投稿画像】04.16「心にFlower」オンライントーク&デジタル2ショット撮影会

スポンサーリンク

初めてのちぇきちゃ!! 美容院行ってきたから髪きれいだよっ みんな今日よろしく〜☺️🫰🏻 #心にFlower #SKE48 pic.twitter.com/FpxtxotWPH
#チェキチャ ありがとうございました!🎀❤️ また宝物が1つ増えたね☺️ みんなのマスクの下を見るのが 新鮮でドキドキしたよ〜笑 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/RQ0QT6o26t
今日のポーズのアイディア大賞✨ 私に腕を横に伸ばしてみて!という指示からの…ご自身で握手! この手があったか!と感動した🥺🤝💓 #チェキチャ #オンラインお話し会 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/gM26bxhboT
チェキチャ会ありがとうございました♡ オンラインならではの楽しみ方が、 本当にたくさんあるなと感じました✨ 今日も楽しい時間をありがとう! #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/izG4bhqEMm
オンライントーク会 ありがとうございました🥰👏 意外と秒数すくなくて 会話が途中になった人ごめんなさい🥺 みんなともっとゆっくりお話したい😭💓 pic.twitter.com/FRx8jhWtG0
#心にFlower オンラインありがとうございました🌼 みんなのニコニコな笑顔見れて私も幸せ♪ 海外から初めましての方もいたり🙄✈️ またみんなと直接お話しできるといいな〜☺️ pic.twitter.com/uBUy2aUytW
オンライントーク・写真会 ありがとうございました〜!! またお会いできる日を楽しみにしています😌💓 入室待ちしてる間に撮ってみた✌️ 撮れた写真、いつか見せてくださいね pic.twitter.com/1pS62Qmuma
#心にFlower #チェキチャ Thank youでした☺️✋🏻 4人の方が海外から参加してくれてて、そのうちの2人とはonly English talkやってんけどテンパり過ぎて簡単な返答しかできず後悔、、🥲まぢ英会話頑張ろう❤️‍🔥あ!もちろん、グッズしっかり身につけてくれてたみんなもラブよ。早く会いたいね〜🥰 pic.twitter.com/vHNRyAplQB
#心にFlower チェキチャ ありがとうございました😊 めちゃくちゃ楽しかったよ🥹💓 pic.twitter.com/7KWzfXBYn7
#心にFlower #チェキチャ ありがとうございました〜🤍 オンラインだからいろんな国の方がいらっしゃって、日本語も上手で感動したあ!!私もいろんな言葉喋れるようになってみたいい!!楽しかったです!🎶 写真いい感じに撮れてた〜??🤍 pic.twitter.com/2tNoIRGAHy
オンライントーク& デジタル2ショット撮影会 ありがとうございました💐 皆さんと素敵な2ショットを 撮らせて頂けて とっても幸せで 夢の時間でしたぁ🥰 21 歳の生誕祭で頂いた 花冠とシュシュ💠 手作りイヤーカフも付けましたよ💕 またオフショット UPさせて頂きますね✨ #心にFlower #チェキチャ pic.twitter.com/0jvRHGnNnS
オンライントーク&デジタル2ショット撮影会、ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎) 普段なかなか会えない遠方の方や、海外からのファンの方も来てくださって、とても嬉しかったです🥺💗 オンラインも楽しいですねっ☺️ では、おやすみなさい✨ #SKE48 #心にFlower #チェキチャ pic.twitter.com/rAlgaOdAZQ
本日は、オンライントーク&デジタル2ショット撮影会、ありがとうございました🥰 短い時間でしたが、お顔を見てお話しできて、お写真も撮れて本当に楽しく嬉しい時間でした。☺️✌️#チェキチャ #ske48 #林美澪 #澤田奏音 pic.twitter.com/KgXceVDqjx
チェキチャありがとうございました! 楽しかったよ〜📷🫧 #心にFlower #チェキチャ pic.twitter.com/12Rf2Jp1LN
チェキチャありがとうございました★★ 沢山ツーショット撮れて嬉しかったです😌 次は現地でツーショット撮影会で会いましょうね💭✨ pic.twitter.com/VuKXQYApqb
チェキチャありがとうございました😊 オンラインでもお話しできて嬉しい✨また話そうねっ!#SKE48 pic.twitter.com/CACR2bwLuF
ちぇきちゃありがとう☺️ あいどるみなちゃん みんな見納められたかな? 残すは公演!がんばるっ! pic.twitter.com/6DcNeq29bF

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました