PR

【詰合せ画像】04.14 チームE「#SKEフェスティバル」公演 澤田奏音昇格後初公演 Twitterまとめ

スポンサーリンク
ひさしぶりのチームE SKEフェスティバル公演 DMM配信で楽しめました😄 めっちゃ感動した😆 くまちゃん、相変わらず元気😉 さんちゃん、急遽スクランブル 出演でチームE公演デビューおめでとう🎉2分間MCは11期生の大村杏ちゃん最後、同級生W杏がキターっ! 😄お疲れさま😊 #SKEフェスティバル公演 pic.twitter.com/Ft5jbnRjwE
劇場じゃないけど、リアルタイムで見れた。 研究生だった子を推したのは初めて。 勿論、昇格したのも。 奏音ちゃんが昇格し、こうやって公演に立つことが観られた。 嬉しくて嬉しくて。 もう心残りはないや。 ありったけで推すだけ。 ありがとう #さんちゃんファイト #澤田奏音 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/bJFajY8UW8
さんちゃん、チームE昇格後初の出演おめでとう🎉㊗️🎊 待ちに待ったチーム公演💜🤍💗 メンバー皆の愛を、劇場の尊さを感じたし、さんちゃん自身のパフォーマンスも素敵で良かったよぉ🥺 これから1公演1公演を大切に育ててね🥺 #澤田奏音 ちゃん #SKE48 #SKEフェスティバル #なっきぃ影アナありがとう pic.twitter.com/ZzfjzHQKit
今日観てて思ったのはさんちゃんの立ち姿勢の美しさ ええとこの子らしく品がある SKEあるあるやね みせ方覚えたらすごくよくなると思う 伸び代に期待! ちなみに横に映ってる名古屋王、全然太ってみえなかった 前がやせすぎてたんとちゃうの? #澤田奏音 #相川暖花 pic.twitter.com/H5ZLDpweKI
奏音ちゃんチームE昇格後 劇場デビューおめでとう♪ 正規メンバーの劇場デビュー戦が スクランブルなんて持ってるね! #SKEフェスティバル #澤田奏音 #さんちゃん pic.twitter.com/mv4Kxiiq5U
リアルタイム配信! まさに、この日を待ってました! スタート1曲目から泣いてしまうほど、 俺の心に刺さりまくりました。 やっぱり、公演は最高だ。 パフォーマンスもMCもその全てが 俺のパワーになってるのことを 改めて実感した日でした。 ありがとう! #SKEフェスティバル公演 #熊崎晴香 pic.twitter.com/U2oxr6CUB5
そのパフォーマンスを観てると パワーと勇気が沸いてきます。 嬉しくて感動して泣いちゃうます。 パワフル、キレ、表現 全力、丁寧にとても大切にしてて 魂がこもってて、心が震えます。 ありがとう! 今日も配信でも、ビシバシ来ました!! #SKEフェスティバル公演 #熊崎晴香 pic.twitter.com/kaTqwoOKD3
今日改めて 公演のその素晴らしさは 支える多くの方々の情熱と 魂のこもったメンバーの 絶え間ない努力と汗の結晶の上にあり、 それだからこそ いつも感動と パワーと勇気を感じることが出来るんだと 今日の配信観てて思いました。 ありがとうございます #SKEフェスティバル公演 #チームE #熊崎晴香 pic.twitter.com/F71P6kEbM1
鑑賞中! くまちゃんはいつも躍動感があってええね!!!!! #SKEフェスティバル公演 #熊崎晴香 pic.twitter.com/d2a5rpR0Qq
今日は公演久しぶり💛久しぶりすぎて今電車の中でハートのベクトル復習中🤭 心にFlowerも楽しみ💛 ただ名古屋雨で髪もメイクも既に最悪🥺 湿気が・・・😢 #斉藤真木子 #SKEフェスティバル公演 懐かしの女性限定公演貼ってみました💛 私の現場きっかけ🙂 pic.twitter.com/zyGrv5FCBm

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました