PR

西井美桜「ポジティブ~シンキング」 04.07 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#西井美桜 #SKE48 ポジティブシンキング~♪ https://t.co/UCauUjSoZE
配信ありがとう! 今日も楽しそうに食べ物の話するみおたんが見れて幸せでした💚 #西井美桜 たん pic.twitter.com/MQACzcpuCT
SHOWROOMありがと\(//∇//)\ 早起きして眠いと思うのに、楽しいし配信に癒されました☺️ ポジティブシンキングって本当に魔法の言葉だね♫ が、気になったのは、たまに入る日本昔話しのエンディングの歌!笑笑 ちょくちょく歌ってたのは何故?🤣笑 面白すぎ🤣🤣🤣笑笑 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/vpLOO0bIPe
showroomありがと〜楽しかった☺️ ポジティブ〜シンキ〜ング🎶 頭から離れなくなりました(笑) 明日もポジティブシンキングで頑張ります✊ #西井美桜 pic.twitter.com/1WulT8nZoK
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 配信のおかげでポジティブ〜シンキング🎶 になれそうです✨✨ #西井美桜 ちゃん🍀 #エッグデラックス 🤣 pic.twitter.com/T3e5Ioz7tz
今日も配信ありがとう🐈 今日の配信も笑った〜! はやく色んな県で美桜ちゃんに会いたいな🌷 花粉症認めてないらしいけど花粉に負けずに春乗り越えようね🌼 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/xkW1waKWzm
#西井美桜 #SKE48 11期生のお披露目の日に メールの返信に みおたんたんおし宣言してる人がいて素敵だなった思った西井さん https://t.co/ExlAaRm2Fk
#西井美桜 #SKE48 ぬいぐるみは雑に扱ったことない西井さん https://t.co/w363UlWbWw
#西井美桜 #SKE48 日本の人口は分からないと結論を出した西井さん https://t.co/MwAVADZdyR
#西井美桜 #SKE48 心が一番広いのは西井美桜さん https://t.co/FW2BugVcsm
#西井美桜 #SKE48 #伊藤実希 いとみきさんがブロンコビリーをずっと言ってるから知った西井さん https://t.co/HjX98PDKUw
#西井美桜 #SKE48 西井さん画面の異変にびっくりする!!🥚 https://t.co/DR2fHHywbX

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました