PR

03.21 西井美桜 生誕祭後SHOWROOM配信 Twitterまとめ

スポンサーリンク
生誕イベント終わりの配信ありがとう〜👶🏻🤍 いろいろお話きけて楽しかった! 今からアーカイブ見るからまだまだたくさん語りたい〜笑 最後何言おうとしてたかめっちゃ気になってる😅 今日は早めに寝れるようにがんばろね! おやすみちゃん!😘 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/jdNOzHdP8u
生誕イベント後で疲れでる中、ゲリラ配信ありがとう🤗 幸せな一日になったみたいで本当に良かった\(//∇//)\ 全部が可愛い過ぎたなぁ☺️ 今からアーカイブ観ます!! スクショ全然撮れてなかった😱 おやすみちゃん^ ^ 無理しないでね、、 #西井美桜 ちゃん #とろサーモンメール pic.twitter.com/XdCOrSbwfE
生誕祭ありがとう配信 ありがとうございました😃 今日はゆっくり休めるといいですね! おやすみなさーい💤 #西井美桜 #とろサーモンメール pic.twitter.com/52To6Wz9R9
#西井美桜 #SKE48 #西井美桜生誕祭イベント メッセージカードを全部自分で書いた西井さん🖋 西井さん「めちゃめちゃ大事にしてほしいです」 https://t.co/DVdw0u3LHr

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました