PR

【画像】SKE48 西井美桜生誕祭イベント(2022年3月21日)Twitterまとめ

スポンサーリンク
本日の主役24130ちゃん。 しかしなんちゅう被り物😅 #西井美桜生誕祭イベント pic.twitter.com/butSKiWxf0
緑まみれって、りの送り仮名いらんし、それは瑠華ちゃん家のほうやろっwww #西井美桜生誕祭イベント pic.twitter.com/DENOwtOZXV
緑色が好きになった理由とは? ふゆっぴ「ミント好きだよね?」 みおちゃん「嫌いです」 #SKE48 #西井美桜 #藤本冬香 #西井美桜生誕祭イベント pic.twitter.com/oMHBg5bonn
17歳の時の大きな怪我 ぶつかって歯が欠けたこと🦷 みきてぃやんに少し盛られたらしいwww すっ、少しかな?www #西井美桜生誕祭イベント pic.twitter.com/YCy8Z4GCsU
文言(もんごん)をぶんごんと読んでるかに突っ込まれるおしりんw #SKE48 #西井美桜生誕祭2022 #西井美桜生誕祭イベント pic.twitter.com/l0XkWs9gWk
前に公演MCでみおちゃんが好きな先輩メンバーを聞かれて「じゃああやめろさんで良いです」って言ってた(言わされてた)記憶が😅 #西井美桜生誕祭イベント #SKE48 #西井美桜生誕祭2022 #太田彩夏 #あやめろ pic.twitter.com/OjKZU5vs5H
みおちゃん「えーっと(あやめろの方を見て)・・・すいません」 あやめろ 「・・・(そっ閉じ)」 #西井美桜生誕祭イベント #SKE48 #西井美桜生誕祭2022 #太田彩夏 #あやめろ pic.twitter.com/0tg224vE3n
つま先立ちをめちゃいぢられるおしりんwww ここに集中してまうやんwww #西井美桜生誕祭イベント pic.twitter.com/0GJeKOXzIm
10期のKⅡ昇格メンバー3人でどの曲がやりたい? →「クロスがやりたいです」 #西井美桜生誕祭イベント #SKE48 #西井美桜生誕祭2022 #西井美桜 pic.twitter.com/3ECSE58YUn
県庁所在地のクイズで普通に”名古屋”って… 空気が止まってましたwww #西井美桜生誕祭イベント pic.twitter.com/HFGTWcpORc
47都道府県の県庁所在地は? という質問に誰も正解が分からず・・・ ボケだらけでツッコミがいないため成立しない漫才のような雰囲気に😅 #西井美桜生誕祭イベント #SKE48 #西井美桜生誕祭2022 pic.twitter.com/d34SOlt2ot
本日のスピーカー❤ みおちゃんがハート型が好きってことなのかな? #西井美桜生誕祭イベント #SKE48 #西井美桜生誕祭2022 #西井美桜 pic.twitter.com/xVbaNs55q1
あっという間の少女 バキバキ踊れるけど可愛い曲は可愛く踊るみおちゃん良き #西井美桜生誕祭イベント pic.twitter.com/ELwaRuVRIV
アップカミングでやってたパイセンによるあっという間の少女 #SKE48 #西井美桜 #青木詩織 #西井美桜生誕祭イベント pic.twitter.com/WeDNdIZmdP
こんなに激しい曲だったっけ?って思えるぐらいに、バキバキのパフォーマンス♪👍 #西井美桜生誕祭イベント #あっという間の少女 pic.twitter.com/IrMwdzXzTP
もっと評価されていいメンバーです。 真面目だけど不器用なので もっと輝けるメンバーです✨ みおたん生誕祭おめでとう🎂 #西井美桜生誕祭イベント #西井美桜生誕祭2022 #西井美桜 pic.twitter.com/VCcS9z6Lnq
「生誕祭に先輩メンバーに来て頂くのもどうかと思ったんでうすけど・・・帽子も買ってきていただいて」 #西井美桜生誕祭イベント #SKE48 #西井美桜生誕祭2022 #青木詩織 #北野瑠華 pic.twitter.com/BfeFogfo12
自分の中にある感情を表に出すのが苦手なので見た目以上に悔しい悔しい事があった。 でも悔しいだけで終わるのではなくいい方向に変えられるよう今年はポジティブに考えられるような一年にしたいですね。 #西井美桜生誕祭イベント #西井美桜生誕祭2022 #西井美桜 pic.twitter.com/rwR2kmA6iA
前半のトークはとても楽しかった(^^♪ 「あっという間の少女」もいい曲で、いとみきちゃんからの手紙も一番関わりの強い同期の、普段は絶対言ってなさそうな内容でよきよきって思った (^^♪ ダンスは一番成長してて凄いと思う! #西井美桜生誕祭イベント #西井美桜 #SKE48 #半目じゃないよ #伊藤実希 pic.twitter.com/AIeCJdcYUG
最後におしりんがあっという間の少女を選んだのは何故?と聴いたのはGJ😄 #SKE48 #西井美桜生誕祭2022 #西井美桜生誕祭イベント pic.twitter.com/uS7yrtsRCt
生誕スピーチ要旨 ・詩人のソロダンス任されて嬉しかった ・昇格は同期と離れて寂しかったが今は前向き ・ステージと公演が大好きでダンスは誰にも負けたくない ・生誕祭を楽しませようとしてくれた先輩に感謝 ・猫かぶっちゃうので今年は自分を出してポジティブに #西井美桜生誕祭イベント pic.twitter.com/X479nXDcr8
ダンスが注目されるけど、いや素晴らしいと思うけど、惹かれたのは実はそこじゃなく、Showroomでの蜘蛛。いや面白かったんだけど、なんだろ?こう蜘蛛に限らず、目の前の事に自分なりに考えて、もがいてる感じが好きです(いい風に言った!でもマジで) #西井美桜生誕祭イベント #SKE48 pic.twitter.com/FvVyJ7ZFrh
みおちゃんは以前アンダーで出演していたKⅡ公演を見に行った時に、めっちゃダンスが上手くて目を引くメンバーの一人でした。 21歳のお誕生日おめでとう🎂 #西井美桜生誕祭イベント #西井美桜生誕祭2022 pic.twitter.com/e5k1kgo5LD
今日の現場は… #西井美桜生誕祭イベント キレのいいトークと可愛い笑顔が… 沢山の方に届きますように… 改めて… 21歳のお誕生日おめでとう! 今日も #西井美桜 ちゃんのイベントを祝うように… 今日は朝からいいお天気で… 名古屋城では桜が… #西井美桜生誕祭2022 #SKE48 #とろサーモンメール pic.twitter.com/sNQ20Us3Rh
悔しい事とか、一切出さず、ちゃんと結果で出してるとことか、Showroomでのコメント力とか、先輩の前ではネコ被るとことか、半目ガチなとことか、全部愛おしいです! #西井美桜生誕祭イベント #SKE48 pic.twitter.com/U3QonLdbHH
選曲(選曲理由)も、手紙もスピーチも最高すぎて涙腺崩壊😭😭😭 #西井美桜生誕祭イベント #SKE48 pic.twitter.com/KN6zP2Onaz
みおたそ、改めて、 お誕生日、おめでとうございます!! 🎉㊗️🎊🎂🎁🎈 絶対に報われめす!! マジで! 幸せな1年になりますように 応援!!! #西井美桜生誕祭イベント #SKE48 pic.twitter.com/tiJeVG7BXZ
おしりん「何であっという間の少女選んだんですか?」 みおちゃん「きっかけは新世代コンサートでもこの曲やらせてもらったんですけど、この曲公演頑張った組っていうのでできてて先生がそれで選んでくださったというのを聞いて」 #SKE48 #西井美桜 #西井美桜生誕祭イベント pic.twitter.com/SrMpXZ24yH

西井さんケーキの帽子似合ってる


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました