PR

誕生日CP西井美桜 ヲタクは可愛い 03.18 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #西井美桜 ヲタクを可愛いと言う西井さん https://t.co/n27EUC5bvT
誕生日配信ありがと! 21歳初日のみおたん かわいい! ソロ公演の話も聞けて良かった。 明日からまたレッスン頑張って! #西井美桜 たん pic.twitter.com/1YJqJJr5HS
showroomありがと〜♪楽しかった☺️ 改めて美桜ちゃんお誕生日おめでとう🎉 リハで忙しい中なのに配信してくれる美桜ちゃんは本当優しすぎる🥺 まだこの後も自主練するみたいだし頑張ってね❗️無理だけはしないように。 #西井美桜 pic.twitter.com/wh1Am8HtS9
超多忙な中、誕生日配信ありがとう😆 沢山のおめでとうコメントに嬉しそうな美桜ちゃん可愛かった🤗 Twitterにも美桜ちゃんへの愛が溢れてて自分もニヤニヤしてました☺️笑 トーク会本当におすすめです!!後悔は絶対にしません!もの凄く可愛いです! 宣伝(*’▽’*) #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/uBzZX5Wu68
美桜ちゃん改めて21歳おめでとう㊗️🤍 長い時間配信ありがとうね🥲 見れないかもって思ってたから見れて嬉しかった😵‍💫 無理しすぎず!頑張ってね!! すき!♡ #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/oiiiwlDbSy
美桜ちゃん、お誕生日配信ありがとう😊 21歳のお誕生日おめでとうございます‼️ 推しちゃんの誕生日って特別ですね 勝手にいっしょに幸せ感じてました これでまた団扇づくり頑張れます😊 #とろサーモンメール #西井美桜 ちゃん #西井美桜生誕祭2022 #みおたんのおたんじょうび pic.twitter.com/gUbirrhADl
こんばんは、美桜ちゃん! 今日も1日お疲れ様でした。 今夜はゆっくり休めるといいね😊 #とろサーモンメール #西井美桜 pic.twitter.com/iL7C3cjaZJ
#SKE48 #西井美桜 誕生日キャプテン ギフトを貰う西井さん https://t.co/EvWn9mBZdY
#SKE48 #西井美桜 強がり時計の #北原里英 さんの衣装をリクエストした西井さん https://t.co/AhKoZI0E64
#SKE48 #西井美桜 赤いだるまと緑の・・・ https://t.co/AQuHe7WYhY
#SKE48 #西井美桜 友達が10期推しに? https://t.co/r4H5KDsyH9
#SKE48 #西井美桜 寒がりプーさん倒れる・・・🐻 https://t.co/ar62jAHSxi
#SKE48 #西井美桜 ハッピーバースデータワーのポーズ🗼 https://t.co/j0mZXtcKTb
#SKE48 #西井美桜 #モデルプレス さんに名前を出してもらって嬉しい西井さん https://t.co/GKA9FGntkw

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました