PR

西井美桜 明日は、、、、、20:30からSHOWROOMをする予定です 実は明日誕生日なんですっ!お祝いしにきてくれたら嬉しいな🥺✨【公式ブログ】

スポンサーリンク

もうリハーサルからがちがちに緊張してたんですけど本番はあっという間すぎました🥲

緑と黄緑のサイリウムもめっちゃ嬉しかったです🥲

1曲目は消せない炎を披露しました!

この曲はSKEに入ってから知った曲で、めっちゃ良い曲やん!って思ってたので出来て嬉しかったです👶🏻

特にサビの振りが好きです!

サビ以外はほとんど自分で振りを作りました!

2曲目は抱きしめられたらを披露しました!

この曲めっちゃ好きなんです!

大人っぽい曲でいつ披露できるかわからないので……この機会にやることに決めました💃

皆さんの反応的に意外だった選曲かもです!

3曲目は思い出以上を披露しました!

ずーーーーーーっとやりたかったんです😭😭

ソロ公演何しようって考えた時にすぐに、思い出以上がやりたい!って思いました

なので練習の時からめっちゃ楽しかったです!

4曲目はチョコの奴隷を披露しました!

ホワイトデー気分を味わって欲しくて選びました💝

あと私がチョコ大好きってのもあります!笑

最後は明るい曲で終わりたかったので

笑顔でパフォーマンスして楽しかったですっ

上手と下手の方ともたくさん目が合いましたね☺️

https://ske48.co.jp/blog/detail/76926/

西井さん誕生日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました