PR

西井美桜 もぐもぐしてるさっくぅ可愛すぎたのでおすそわけです【公式ブログ】

スポンサーリンク

現地でトーク会ありがとうございました☺︎
西井美桜

土曜日は私服でしたっ

めっちゃ秋🍂

日曜日はじゃないロマンティックの制服!
西井美桜

めっちゃ可愛いのでまた着たいなーって思ってて今回着てみました✌🏻⭐️

今年最後の方も多かったと思いますが、12月は時間がないのアルバム特典でオンライントークとお渡し会があるのでぜひぜひお会いできたら嬉しいです😊💗

2022年本当にたくさん会いに来てくださって

ありがとうございました!!幸せ楽しかったです🫶🏻

もぐもぐしてるさっくぅ可愛すぎたのでおすそわけです
西井美桜 山村さくら

https://ske48.co.jp/blog/detail/79454/
西井美桜 もぐもぐしてるさっくぅ可愛すぎたのでおすそわけです【公式ブログ】

さっくぅ可愛い!!

ピアノちゃんバッグ可愛い

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました