PR

江籠裕奈さん「伊藤実希ちゃんはめちゃくちゃスタイルいいし、パフォーマンスもすごくいいけど、めっちゃ馬鹿なんですよ。」【WWSチャンネル】

スポンサーリンク

後編】SKE48・大場美奈から江籠裕奈へ、託すチームKIIのこれからのこと<SKE48『心にFlower』インタビュー>

————なるほど。そうすると昇格してKⅡに入ったばかりの3人の10期生のこれからが楽しみですね。江籠さんも期待を寄せているんじゃないですか?

江籠:そうですね、私は10期生とは入った頃から関わりがあったので、みんなより一人ひとりの事を知っていると思うから、チームKIIに揉まれてどうなるのか楽しみですね。伊藤実希ちゃんはめちゃくちゃスタイルいいし、パフォーマンスもすごくいいけど、めっちゃ馬鹿なんですよ。

大場:あぁー、そうなんだー。

江籠:みんなが知らないギャップもあるので、チームKIIでそれを引き出してもらいたいですね。それこそこの前昇格メンバーの「ウェルカムトークショー」があって、昇格人数も一番多いチームなので元々いるメンバー側からは不安もあったんですよ。でも、意外とみんなすごく喋ってくれて盛り上がったので、全然心配いらないなって思えましたし、まだ活動はできてないんですけど、早くみんなにこの子たちを見せたいです!

https://www.wws-channel.com/interview2/328460.html?view=more

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました