PR

【画像多】【WWSチャンネル】SKE48 10期生 最初のMCでは青木が自己紹介前に感極まって涙を浮かべる場面もあり、その際ファンから大きな拍手が送られた。

スポンサーリンク

青木莉樺

最初のMCでは青木が自己紹介前に感極まって涙を浮かべる場面もあり、その際ファンから大きな拍手が送られた。自己紹介では鬼頭が「昨日みんなでリハーサルしていて『10期生ってヤバい!最高じゃん!!』ってなったんですよ。『10期しか勝たん!10期生って安心する』って思ってもらえるような公演にしたいです!」とレッスン中のエピソードを交えながら笑顔を見せた。また澤田は劇場に向かう最中に、気分が「久しぶりに行くおばあちゃんの家」のような感覚になったらしく、「久々に行くと家族のはずなのに緊張しちゃうんですよね。でも、おばあちゃん家に3日間ぐらいいるとホッとして馴染めるんですね。この公演中に奏音を見てホッとするなって思ってもらえるパフォーマンスをしたいです!」と、10期生を『家族』と例えつつ、実家感を醸し出すと宣言した。

澤田奏音

杉山歩南

https://www.wws-channel.com/girls2/347182.html

😭

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました