PR

【画像】名古屋けいりん×SKE48 開場72周年記念 名古屋競輪 GⅢ金鯱賞争奪戦 ライブ配信 Day2 Twitter

スポンサーリンク
このあと10時から SKE48公式YouTubeチャンネルにて 金鯱賞争奪戦生配信始まります☺️ 初心者ですが競輪たのしみます〜! みなさん是非見てください👏🏻  https://youtu.be/UlBt86ueRd4  #名古屋けいりん #SKE48 pic.twitter.com/xnv6Cof8DO
#名古屋けいりん 朝10時からの生配信。 #北野瑠華 さんの笑顔が めちゃくちゃ可愛かった~ 1R目から いきなり的中❗ その後 苦戦しつつも コメント欄を参考にしながら 7R.9R.10R.11Rと5回も的中🤗🎶 個人でも投票しちゃうくらい 真剣に考えてくれて 本当に凄かったよ😇 楽しい時間をありがとう😊 pic.twitter.com/D7nb98t3fC
名古屋競輪×SKE48 生配信 二日間ありがとうございました🌼そして選手の皆さんお疲れ様です📣 ちなみに車券は全然ダメでした🥲 9月には更に大きい共同通信社杯が開催されるので、当てられるようもっと沢山競輪のこと知っていきたいです🚲 またこうしてみんなとできますようにっ☀️ #名古屋けいりん pic.twitter.com/xScmYa6xln

青木さんは三連単を狙い今日は当たりませんでした

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました