PR

中坂美祐 スルーザナイトを踊り終わった後くらいにお話ししたんですけどなんか、語彙力なくてひたすらに凄かったねって言って困らせてしまった記憶があります笑笑【公式ブログ】

スポンサーリンク

☆はやかちゃん☆


はやかちゃん今日で卒業なんだって😢

早すぎてびっくりしてます。

全然、関わりなかったんですけど

めっちゃすごい子だなぁって思ってました笑笑

頭めっちゃ良さそうで

ブログの文才にめっちゃ驚いたのが最初です!

いろんな方にはやかちゃんのブログがすごいって言われているのをみて

読んでみたらびっくり。

私文章読むのめっちゃ苦手なのに気づいたら読み切ってました!

もう、本当にすごいですね!

書くことも他のメンバーとは少し違うことが多かった気がします!

そういうところも読みたくなる一つだったのかも!

そして、最近はSHOWROOMですね😁

私も同じ時間に配信してた気がするようなしないような!

わかんないけどなんか、すごい!ってめっちゃなってたよねー笑笑

逆にSKE48に新しい風を吹かせてくれたというか笑笑

色々あったかもしれないけど

本当にいろんな方に注目されて期待されててすごいなぁって思ってました!

シークレットトレインも凄かったなぁ!

実は次世代コンサートでお話しする機会がありまして

スルーザナイトを踊り終わった後くらいにお話ししたんですけど

なんか、語彙力なくて

ひたすらに凄かったねって言って困らせてしまった記憶があります笑笑

その節は申し訳なかった笑笑

お休みしてた期間もあったけど

それでも、みんなに追いつこうとたくさん練習してるところを見ていたので

リハーサルのたびにめっちゃ踊れるようになっていてすごいなぁって同期とお話ししてました!

本当に努力家さんです!!

https://ske48.co.jp/blog/detail/76723/

ブログ、SHOWROOM、スルーザナイトで先輩からも注目を浴びていた早香先生

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました