PR

【大村杏登場】☆中坂美祐☆かわいい♡【アメブロ】

スポンサーリンク
  • 大村杏ちゃんと一緒にご飯
    ハジメテコウハイトゴハン
  • 2人ともおんじオムライスを注文
  • 17歳トリオで楽しいこといっぱいできたらいいなぁって倉島さんともお話し

今日は!

私のかわいいかわいいお話を皆さんにお届けしたいと思います!

それではどーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先日!

同い年の大村杏ちゃんと一緒にご飯を食べに行きました〜✨

ハジメテコウハイトゴハンイッタヨ!!

11期の子達は話しかけてくれる子が多いんですけど

特によくお話しするあずあず💜

オムライス食べに行きたいな〜ってお話ししてたので約束して行ってきました😆

2人ともおんなじオムライスにしました〜!!

あずあずおすすめのお店も聞いたんだけど

ちょっと遠かったので今回は中坂が行ってみたかったところに一緒に来てもらいました😆

あずあずのおすすめは今度一緒に行きます!笑笑

ご飯屋さんでいっぱいお話しして

あずあずのことをいっぱい知れました😆

そのあと、プリクラ撮ったり、タピオカ飲んだり!

JKみたいなこともいっぱいして〜

今度制服でおでかけしようね!

って約束もしましたよ〜!!

2人とも無事に卒業できれば

今年が最後の高校生なので

いっぱい満喫しようね!!!って約束しました🫶

とにかく可愛くて熱い、いい子だなと思いました🥺

まだまだ手をつなぎながら公演くらいしか共演する機会ないけど

ダンス上手だし、公演大好きみたいなので!

チームSで待っております☺️

17歳トリオで楽しいこといっぱいできたらいいなぁって

倉島さんともお話ししました😆

JK楽しむぞ!!

自称人見知り中坂美祐ですが

多分人見知りじゃなさそうなので

今年は先輩とも後輩とも!

もちろん同期ともたくさんおしゃべりして距離を縮められたらいいなぁって思います‼️

あずあず!一緒に遊んでくれてありがとっ!!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

久しぶりにプリクラ撮ったらお化けみたいでびっくりしたけど

撮影中のあずあずが可愛すぎたので載せちゃう🫶

https://ameblo.jp/ske48official/entry-12794058888.html
オムライス フェイスタオル タオル スポーツタオル 速乾 人気 タオル 柔らか肌触り ふんわり マイクロファイバー 瞬間吸水 抗菌防臭 家庭用/ホテル仕様/業務/スポーツなどに最適 ふわふわ 肌にやさしい 約30×70cm
Oppboo

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました