PR

【メンバー投稿画像】2.27 BomberE Twitterまとめ

スポンサーリンク
今日はくまさんと双子だったの👭❤️ 『あの頃の君を見つけた』 シンメだったから面白かった笑笑 かわいいでしょ♡♡♡ #BomberE #SKE48 pic.twitter.com/kCYGPL1rxI
#BomberE さんのYouTube生配信 ありがとうございました💐 お団子にゃん 見つけて頂けましたか❓ 4曲も披露させて頂けて とっても嬉しかったです🥰 見られなかった皆さんも 3/22 24:53〜の放送や 3/15にYouTubeさんに動画を UPして下さる予定なので ぜひ✨ご覧くださいね💗 #メ〜テレ さん #SKE48 pic.twitter.com/1GjbIdAUEY
ゆづさん中毒のカホ猫だにゃん🐈‍⬛💞 #やさしいせかい #心にFlower #BomberE #ねこの日 https://t.co/i0Uy7v0dvJ
#BomberE ありがとうございました💗 ライブもトークコーナーもとっても楽しくてあっという間でした😚💓 今日改めて、先輩方の優しさを感じる事が出来ました!! 幸せな時間をありがとうございました😘 SKE大好き!!!!😆 #SKE48 #林美澪 #JC1 #12歳 pic.twitter.com/IVIDC73p55
#BomberE 生配信ありがとうございました✨ 見てくれてたかなぁ?? 3月22日の24時53分〜の放送、 そして、 3月15日にはYouTubeにも動画がアップされるそうです! そちらもぜひチェックしてください✌️ pic.twitter.com/rTfJwmHaa1
#BomberE 生配信ありがとうございました! 久しぶりのステージは熱かったです❤️‍🔥 個人的に #心にFlower 初披露😳🌼 3/22の24:53〜放送📺 3/15にはYouTubeにも 動画がアップされます🎞 みてね〜! pic.twitter.com/1pV0moSfW2
#BomberE 生配信ありがとうございました! 新曲初披露どうでしたか?😊🌼 出演することができて嬉しかったし、最高に楽しい時間でした! 3月22日のメ〜テレ24:53〜放送📺 3月15日にはYouTubeに動画がアップされます!みんなお楽しみに^^ pic.twitter.com/bPYwwUGVpI
ウルフィと撮ってって あやめろにお願いしたんだけど なんか全部微妙🤔 #BomberE pic.twitter.com/IZHdWcADua
#BomberE 生配信 見てくださった方ありがとうございました💞 どうだったかな?? パフォーマンスもトークも 盛りだくさんでとっても楽しかった😉 テレビでの放送やYouTubeもお楽しみ🎶 pic.twitter.com/EKYsJ47Chp
#BomberE 生配信ありがとうでした! 選抜メンバーとして表題曲の収録に参加するのは初めてでどきどきでした💖 3月15日にYouTubeに動画がアップされます! 3月22日の24時53分〜の放送も是非チェックして下さいね〜🤍 pic.twitter.com/b4bNtn0xUB
#BomberE ありがとうございました!! 新曲諸々どうでしたかー?? 楽しかったです♥ 3月22日の24:53〜 3月15日にはYouTubeに動画がアップされます! 是非チェックしてくださいねっ pic.twitter.com/knCDEBB8Ag

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました