PR

【画像】2.27 BomberE Twitterまとめ

スポンサーリンク
今日のえごさんは BomberEに登場! 18人のフルメンライブ素晴らしい~🎉 さすがフォーメーションも多彩で美しく 揃っていながらそれぞれの個性がある これがSKEの魅力!😊 そして太田さんのコンセプト炸裂🤣 カレイドスコープだそうです説明長い笑 #BomberE #SKE48 #心にFlower #江籠裕奈 pic.twitter.com/QIHHcb4ML3
ひだかほ さとなが すっかほ かりんとう 佳穂ちゃん楽しそうだ☺️ #佐藤佳穂 #BomberE pic.twitter.com/lmQo9yRTsA
アーカイブはないけど、なんとか仕事終わって帰宅しながらディレイで👍 #BomberE #心にFlower #野村実代 pic.twitter.com/4dZAP1iKJU
みよちゃん #BomberE 初出演なだけでなく、メ~テレに来るのが初めてなのね #心にFlower #野村実代 pic.twitter.com/6F4ui5C8GE
最近の曲だとポジションも前の方で、これは休みとって家でリアタイすべきだったかなと少し後悔… #野村実代 #心にFlower #BomberE pic.twitter.com/48ty7ZxH7k
まりんちゃん、みれいちゃん みんなBomberE収録お疲れ様~ 感染対策で全員でのトークじゃなかったのが 残念だった・・・ ももたんもお疲れ~ #もりもりメール #心にFlower #BomberE pic.twitter.com/7Ww5b6awb0
推しメンの、姿が可愛くても、一番激しく綺麗にパフォーマンスする姿がギャップ萌えで素晴らしかった✨ #ゆうなちゃんにお返事 #BomberE #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/kluWMsZvgi
後半はトークパート⭐ えごさんはみれいちゃんが入った時、 スーパー小学生が来たとべたぼめしますが😊 流れで自分も小学生からの話になり… やついさん:自分に持ってくため?笑 301の尊敬する先輩は誰かで えごくま戦争勃発🤣 放送は3/22です! #BomberE #SKE48 #心にFlower #江籠裕奈 pic.twitter.com/UOx02hrOzC
公開収録お疲れ様でした! みれいちゃんセンター華があってとてもよかったです☺️「#心にFlower」皆振りが揃っててきれいでした✨ #SKE48 #林美澪 #BomberE pic.twitter.com/yi5Ptd18LL
トークパートはみれいちゃんスペシャルでとても楽しかった!自撮りは左側の画角がみんな好きなの初めて知りました😂 #SKE48 #林美澪 #BomberE pic.twitter.com/hxxbue2lF9
よこにゃん、おるーさん、ももたん この3ショットいいね☺ #もりもりメール #BomberE #心にFlower pic.twitter.com/nH8uQM5fhb

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました