PR

【動画】鬼頭未来 パパは車好き/伊藤実希と西井美桜に違う意味に捉えられてるOK

スポンサーリンク
みくるん配信楽しかった🎵 直接会って話せる日がまた早く来て欲しいね😉 口に出したので嘘つきにはなりたくないから何時になるかはわからんけど用意するね🎁 #SKE48 #鬼頭未来 #みくるんるんるん pic.twitter.com/iJAbmmY0xw
みきゅるんのSR配信久しぶりに見たけど、可愛いだけじゃなくて皆さんとのトークが楽しかった\(//∇//)\💖❤️💖 みきゅるん自身、自己肯定感が低いと言っていたのが印象的… 私じゃ説得力ないけど、MC仕切りもダンスパフォーマンスも女子力も高いし、すごい努力の人だと思ってます🙇‍♂️ #鬼頭未来pic.twitter.com/49j5oKJoO5
みきゅるんスクショタイム💖❤️💖 ハートポーズ可愛いとのコメントに応えてスクショタイムでもハートポーズを💕💕💕 #鬼頭未来pic.twitter.com/dHj0xvPlqK
2/12の #鬼頭未来 ちゃんのSR配信💖 久々のSRだったので約2時間ぐらい色々な事を話してくれました😊中でもみくるんから車の話や(乗りたい車はベンツ)🚗インスタのストーリーを後藤理沙子ちゃんが閲覧してた事が聞けたのは驚きでした😳 そして今日もみくるんは可愛かったです🥰 #みくるんるんるん pic.twitter.com/wTYInB0Jmp
#青木莉樺 #伊藤実希 #西井美桜 #鬼頭未来 #SKE48 青木さんとのコラボ配信 みくるん発信のOK https://t.co/Y6obWOnIxX
#青木莉樺 #伊藤実希 #西井美桜 #鬼頭未来 #SKE48 いとみきさんと西井さんに違う意味に捉えられてるOK https://t.co/FlZdkQTLTD
#末永桜花 #鬼頭未来 #ske48 桜花さんと同じ髪型で公演に出たいカフェに行きたいみくるさん https://t.co/SDwJrwqiSL
#鬼頭未来 #SKE48  みくるさんのパパは車好き🚙 https://t.co/Rgdsc8X2um


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました