PR

SKE48 西井美桜 おもしろ振りVTR集企画をやりたい/興味のある冬のスポーツが予想外

スポンサーリンク
久しぶりにSHOWROOM 見れた ありがとう☺ 気をつけてお仕事行ってらっしゃい😃 #西井美桜 pic.twitter.com/4xfxdFojXI
showroomありがと〜♪楽しかった😊 メイク配信かと思えばポッキー食べ始めて面白かった🤣 夜はラジオの生放送だね❗️雪がまた降り出してきたみたいだし防寒対策しっかりして出かけてね。 #西井美桜 pic.twitter.com/tX0wGlef6t
今日も配信ありがとう〜! ほんっとにユニバ行きたくなった🥺笑 雪に負けずに暖かくして行ってらっしゃい! 私も雪と戦ってくるよ〜🥲 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/70IZZV7O9F
SHOWROOMありがとー^ ^ 何とか観れて良かった😊 ポッキーパワーで3じゃないよ!楽しんで来てね(*^o^*) 出掛ける際は暖かい格好でね🥺 傘も一応持って行こう。 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/Sb8CPvOXTR
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 メイク配信からのASMR配信❤️ ポッキー食べたくなってきました 今夜のラジオの生放送楽しんでね〜🥰 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/N9s8hTjcZK
2/5の #西井美桜 ちゃんのSR🌸 夜に3じゃないよの生放送があるのでメイクと💄ポッキーをもぐもぐしながらの配信でした♪ 渚のイメージの振りVは初めて振り入れした時のだから地獄😰寝ずにオールでユニバに行った事がある😳といった話をしていました。 お仕事前に楽しい配信ありがとね😊 pic.twitter.com/lEsxYAezou
西井さんの興味のある冬のスポーツ #西井美桜 #SKE48 https://t.co/P7z4X33ytz
#西井美桜 #SKE48 👨「普通のポッキーに見えるから西井さん細いんだね」 https://t.co/C31JVBDZve
#西井美桜 #SKE48 おもしろ振りVTR集企画を番組、生誕祭でやりたい西井さん https://t.co/lvaaMIcmdI

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました