PR

SKE48 林美澪 チームEメンバーについて/11期オーディション応募者登場!!/みーなん連帯責任/ 兄に取られそうになったシャツワンピ 1/23 SHOWROOMまとめ みれいカフェ

スポンサーリンク
#SKE48 #林美澪 11期生のオーディションを受ける方が美澪ちゃんの配信に!! https://t.co/xU2mzmQ0UN
#SKE48 #林美澪 ブラックコーヒーどうぞと 美澪ちゃん推しの方がオーディションを受ける話に https://t.co/jqOkupf7nY
配信中に足がつるみれいちゃん アタタw #林美澪 pic.twitter.com/9ZwFcMrHRM
日曜の朝は みれいカフェ☕️ コーヒーありがとう 林 美澪(SKE48 チームE) 配信中!!  https://www.showroom-live.com/48_MIREI_HAYASHI?t=1642903176  #林美澪 #SKE48 #Team301 pic.twitter.com/UrhvokUJXG
美澪先生、ただ今、足が痺れてますが、地震の初期微動と主要動で痛さを表してますwww すごいっす美澪先生\(//∇//)\👩‍🏫💫 #林美澪 先生 pic.twitter.com/j0rBYpLsO1
美澪Cafeで美味しいコーヒーをいれながら☕😋 チームEのメンバーの感想を語る美澪ちゃん(*´ω`*) #林美澪 #美澪カフェ #Team301 pic.twitter.com/4fPuldy2t0
足がつったり痺れてたりしてたのに、皆からのリクエストがあれば踊ってしまう美澪ちゃん(*´ω`*) こ、これが若さか!!!:(´◦ω◦`): #林美澪 #Team301 #美澪公演開催 pic.twitter.com/hfWC1h0Jxl
みれたん、元日以来の約1時間半のSR配信お疲れ様でしたー! (主なメニュー) ・みれいカフェ ・チームEの先輩について ・右足がつったり痺れたり ・ダンス ①長い夢のラビリンス ②ハングリーライオン ③あの頃の君を見つけた(🎤無し) ・ランキング→WGU公演 ・じゃんけん→パール #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/qMSb7nYA6U
シャツワンピの謎タグの件について 兄に「これいいじゃんオレに貸してよ」と言われて シャツワンピを持っていかれたら、着て出てきて「俺の方が似合ってない?」って言われたとw みれたん曰くいい感じで似合ってて悔しかったとw お兄さんはいつもこんな感じらしいです🙄 #林美澪 #Team301  https://twitter.com/10kisei_SKE48/status/1483931372180099079  pic.twitter.com/oRCxTCk8Sq
朝からみれいカフェに来店😄 今日の洋服の全身が見たいな!のリクエストに答えてくれてありがとう😂 ダンスもキレキレで良かった😉👍️ #林美澪 pic.twitter.com/FBs2uTMxkG
みれいカフェの画像 ブラック派もミルク派も~ 11期オーデに申し込んだ中3の子がコメントしていてみれたんも先輩になるんだなーって盛り上がりましたね! あと、昨日のKⅡウェルカムトークショーで青木莉樺ちゃんが話してたけど、MCでおばさんとかババァとか言ってませんよと! #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/cLRTKVF81l
Eの公演曲を踊りたいけど、ポジションがバレちゃうとのことで・・ 12時からドラエグのギルバトが始まるとのことで、慌ただしいラストでしたが、久々にみれフレンズじゃんけん当たったかも🤔 チアレター送りますね!☺️ 今後の朝ツイートも楽しみにしてます! はぁ心が温まったー🥰 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/kAbCIwxZAc
2022.1.23 #林美澪 SHOWROOM みれいたんの、可愛いウィンク😉💕 #SKE48 https://t.co/os6JsJVVTz
配信ありがとう✨ 朝からみれいカフェ心が温まりました(*´ω`*)TikTokのお話、チームEのメンバーとのお話、お兄さんがみれいちゃんのシャツワンピ着た話とか楽しかったよ😂ギルドバトルも頑張ってね✊今日のみれfriendsじゃんけんは「パール🐷」 #SKE48 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/FzZeZlRtju
〜今日のダンス💃〜 M1 長い夢のラビリンス M2 ハングリーライオン M3 あの頃の君を見つけた チームEの曲多め☺️公演曲はポジションわかってしまうとのことなのでまだ内緒🤫 #SKE48 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/HNRoiv1rd8
2022.1.23 #林美澪 SHOWROOM 💃あの頃の君を見つけた① #SKE48 https://t.co/U4YzjhBDyq
2022.1.23 #林美澪 SHOWROOM あの頃の君を見つけた② #SKE48 https://t.co/sozusCdi67
みれいちゃんSRお疲れ様でした みれいちゃんからも長いお誕生日おめでとう、いただきました😍 カチューシャの上にカチューシャまでしてもらえて嬉しかった 凄くいい誕生日になりました ありがとう😊 #林美澪 pic.twitter.com/xFjSNruViH
1/23の #林美澪 ちゃんのSR✨ まずはみれいカフェでコーヒーを淹れながらトーク☕️ 流行りのTikTokや、みよまるとのエピソード🤣チームEのメンバーとは結構話している☺️KIIはあ行が10人もいる😳お兄さんにシャツワンピを着られた話など。 この後、ダンスへ💃🏻 pic.twitter.com/KY4B95Htp7
今日のダンスは💃🏻 1.長い夢のラビリンス 2.ハングリーライオン 3.あの頃の君を見つけた でした😆ダンスもキレキレだったし、お洋服も可愛かったです🥰みれフレンズじゃんけんはパールでした🐷 あと、今日は視聴者で11期に応募したみれいちゃん推しの子がいたので是非合格して欲しいです🙏 #林美澪 pic.twitter.com/aC40GZpKjj
#SKE48 #林美澪 自己紹介をする美澪ちゃん https://t.co/DUBCY7ZiIo
#SKE48 #林美澪 コーヒーを入れながら流行りのtiktokを歌う美澪ちゃん https://t.co/Bszmy0PAIT
#SKE48 #林美澪 JC2になる美澪ちゃん 砂糖入りコーヒーをどうぞ中に足を攣る😣 https://t.co/0QTD3Lm2fu
#SKE48 #林美澪 ミルク入りコーヒーどうぞ 11期生オーディションは応募が多かったみたいです https://t.co/oZqagePHiJ
#SKE48 #林美澪 ハッピーチルドレン 可愛い https://t.co/gEXgnBXrEr
#SKE48 #林美澪  チームEについて ・ほののさんおもしろくて仲良くなりたい ・くまさんはくまさん ・ゆうかさんは歩南ちゃん推しなので美澪推しのもらえるように ・あみさんかほさんは新世代コンサートで仲良くなった😊 10期の昇格の時にもLINEをくれる真木子支配人 https://t.co/fS0C5ok4jE
#SKE48 #林美澪 #澤田奏音 ・かのんちゃんはかのんちゃん ・ここなさんとはあまり話してないかも ・亜香里さんは凄いなってみてます https://t.co/gYyiTyVCrE
#SKE48 #林美澪 ・はたごんさんに料理を教えて欲しい美澪ちゃん ・美月さんのセンター分けがめっちゃ好きな美澪ちゃん 美月さんは前髪が崩れなくて凄い https://t.co/kb8nbGDJ7z
#SKE48 #林美澪 この前に足が痺れてしまっていました ・ねがいさんは2分間MCのときからお話してた ・福士奈央さん 面白い チームEはすぐ面白いこと言える https://t.co/RdJSlrTQoW
#SKE48 #林美澪 青木さんのことはばばあと言ってない美澪ちゃん 歩南ちゃんもおばさんまで お母さんに怒られてしまって みーなん連帯責任は困る美澪ちゃん😊 https://t.co/GlBVYac2GI
#SKE48 #林美澪  可愛い 谷さんはいつも可愛いと言ってくれる スタイルが半端なくて真っ白 良い女感が出てました https://t.co/FoJOfqbwKy


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました