PR

SKE48 石塚美月 石塚美月と目が合う 年越しの過ごし方 好きな食べ物 1/1 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
#石塚美月 #SKE48 #10期研究生 いしづさんと目が合う気にになる動画 https://t.co/pZZeH72sak
#10期研究生 #SKE48 #石塚美月 寒さに耐えるいしづさん 大量のあけおめギフトに驚くいしづさん お茶であったまるいしづさん https://t.co/TO7jUEcZ8j
私たちの美月ちゃん今年も安定に可愛いらしい♡ #石塚美月 #みぃるーむ pic.twitter.com/bFhYSE8B9c
今日のいしづ❤️❤️❤️ 初日から配信ありがとう、明けましておめでとう😃🤗 #石塚美月 #みぃるーむ #みぃめーる pic.twitter.com/DWtE3rDH7X
みぃちゃん元旦配信😄 2022年最初のみぃるーむ 鼻が赤いみぃちゃん😁寒いからね。 2時間以上、お正月1日目から 楽しい配信でした😊 ありがとう!今年もよろしくね😉 遅くまで配信お疲れ様でした! #石塚美月 #みぃるーむ pic.twitter.com/EtiFiZ1ujJ
元日から配信ありがとう♪ 今日も色んな話しが聞けて楽しかった✨ いろいろ勉強にもなって良かったよね😆 2022年もみぃちゃん目標が叶いますように🍀 今年もよろしくね☺️ #みぃるーむ #石塚美月 pic.twitter.com/qG2X2tkyaq
がんた🤭いや元日から2時間! 寒さでめっちゃ赤鼻🥰 年越しジャンプはクラッカーで大騒ぎ🎉、お年玉貰えた、年女っていつ?、さきいかやイカ天のお菓子が好き、甘える時は甘えよう!、夢の国行きたい、百人一首など癒しの #みぃるーむ でした #石塚美月 訪問者6000人👏 素敵な初夢が見れますように✨ pic.twitter.com/GgFVGTlmlt
お正月から配信ありがとう めっちゃ楽しめました😊 2つも勉強になって良かったね カウントダウンでジャンプの話、カルタと百人一首の話、初夢の話、お爺さんにお菓子ねだる話など 今年もみぃちゃんで楽しめそうです😅 もっと知り合いになれるように頑張らないと😩 #みぃるーむ #石塚美月 pic.twitter.com/BvtOQCgc30
新年最初 #みぃるーむ 元日配信🎍 前髪の話・干支の話・初夢の話・服のサイズの話・元旦と元日の違いなど2時間おしゃべり配信😊 最初は寒さで鼻が赤かったけど徐々に通常に🙂 昇格して忙しくなるだろうけど今年もまた配信を楽しみにしています☺️ #石塚美月 #みぃちゃん #SKE48 #いしづ pic.twitter.com/85zCfvZ0J0
おはみぃ🤗 日曜日! 昨夜はあけおめ配信ありがとです☺️ いい初夢が見れましたか? あ!まだまだ夢の中ですね😄 一年前はメイク顔にネックレス 最近はアクセサリーにもこだわるようになった!ピンクゴールドかゴールドが好き✨ 初夢はあまり覚えてない!など #みぃるーむ #石塚美月 素敵な一日を🤗 pic.twitter.com/E5StWrXXBY
おはみぃ🤗 正月三が日もあっという間🥺 初詣に行かなきゃ🙏 本日ブログの日です #みぃ日誌 一年前は初めて羽豆岬に行った! 海が凄くきれいで癒された 高所や水中が苦手だから飛行機や船が怖い😣など #みぃるーむ #石塚美月 2月の鹿児島行きが心配だ〜😅 明日は今年初公演!楽しみ😆 良い一日を🤗 pic.twitter.com/j19z3hHuOt
おはみぃ☀ もう年が明けて3日経つけど本当に早いね~ みぃちゃんの始動は明日の公演が今年最初なのかな、自分は8日の公演が今年初で休みなので前乗りします☺ 15日以降はチームSへの移行楽しみにしてますよ😁👍 #石塚美月 #みぃめーる #みぃるーむ pic.twitter.com/I6XrWQbSez
#石塚美月 #SKE48 #10期研究生 フォロワー数5000人突破のいしづさん フォローを促すいしづさん https://t.co/3yqKqO5kpI
#石塚美月 #SKE48 #10期研究生 いしづさんの好きな食べ物🦑♔ https://t.co/WCzQR49aSB
#石塚美月 #SKE48 #10期研究生 凧あげを見てるいしづさん https://t.co/ffEuV8QlNP
#石塚美月 #SKE48 #10期研究生 干支が12年ごとと学んだいしづさん🐅 https://t.co/y2raNCz6f5
#石塚美月 #SKE48 #10期研究生 いしづさんの年越しの過ごし方は安定の・・ https://t.co/IdffpYS7dC

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました