PR

SKE48 Q. メンバーの誰かと一日入れ替わるなら、誰になって何がしたいですか?石塚美月「江籠裕奈さん。」

スポンサーリンク

bisの1年間レギュラーモデルと誌面掲載をかけて行われた、AKB48グループ×bis×SHOWROOMのコラボイベント。

各イベントを勝ち抜き、bis1月号の撮影に参加した18人のメンバーにインタビューを決行しました。今回答えてくれたのはSKE48の美容研究に熱心な女の子、石塚美月ちゃん♡

Q5. 最近よく話す先輩メンバーは?

田辺美月さん。
一緒にサーモン丼とアイスを食べに行きました! すごく話しやすくて、食の好みも同じなんです(笑)。あまり自分からはいけないので、先輩から話しかけてもらえるとうれしいです。

Q7. メンバーの誰かと一日入れ替わるなら、誰になって何がしたいですか?

江籠裕奈さん。
お人形さんみたいな透明感でスタイルも抜群です。ダンスもすごく好きなので入れ替われたらいっぱい自撮りして、いっぱい踊りたい!(笑)

全文はこちら
https://bisweb.jp/interview/120820

田辺さんとのエピソードも

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました