PR

SKE48 大場美奈のブログを見た西井美桜「SKEって可愛いの!!」 佐藤佳穂先輩ともお話した 12.13 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
#大場美奈 #西井美桜 #SKE48 #10期研究生 みなるんさんのブログを見た西井さん 「SKEって可愛いの!!」 https://t.co/32qMlJfyVn
#佐藤佳穂 #西井美桜 #SKE48 #10期研究生 さとかほさんとお話した西井さん♨ https://t.co/fqiqhx6R1m
久しぶりのshowroom楽しかったよ〜♪コンサートのリハで忙しい中配信してくれてありがとう😊 美桜ちゃん不足ちょっと解消‼️(笑) ツインテールかわちすぎた☺️ #西井美桜 pic.twitter.com/xy54ylgsM0
本当、大変な時なのに配信ありがとう😆 近況も聞けたし、元気な美桜ちゃんが見れて安心しました(^^) 明日から?もしくは今から?自主練やレッスン頑張ってね。 チョキチョキ屋さんでめちゃくちゃ癒されたぁ\(//∇//)\笑笑 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/Uz5HyUQGxq
美桜ちゃん配信ありがとう〜🤍 ちょっとだけど見れてよかった😭 まだまだ忙しい日が続きそうだけど応援してるよー!!! 暖かくして過ごしてね😌 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/BzANsss3ym
忙しくて疲れてるであろう中、今日しか!って配信してくれてありがとー😭 やっぱりかわちいくて楽しくて幸せな時間でした😊 公演もコンサートも楽しみにしてるね!! #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/8Yhhd9JD3e
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 コンサートも公演も楽しんでね🍀🍀 ニコ生とDMMで応援してます‼️ #西井美桜 pic.twitter.com/mY9WresyWI
#西井美桜 #SKE48 #10期研究生 公演中に自分の親を見つけられなかった西井さん https://t.co/CI3OJDBHiu
#菅原茉椰 #西井美桜 #SKE48 #10期研究生 会うたびに菅原さんだってなる西井さん https://t.co/6vbWtEKFJZ
エンディングの西井さんかわちい #西井美桜 #SKE48 #10期研究生 https://t.co/TLj3Iuzc3T
#西井美桜 #SKE48 #10期研究生 美容院のことチョキチョキ屋さんと言っていた西井さん☺ https://t.co/ffeTAt0yyu
#伊藤実希 #西井美桜 #SKE48 #10期研究生 西井さんのいとみきさんの万華鏡の感想 西井さん「美桜ずっと言ってる…」 https://t.co/6e5OFsvrPG

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました