PR

SKE48 ホットスナック系は食べない石塚美月 🎁紹介 12.10 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
#石塚美月 #SKE48 #10期研究生 プレゼントを紹介するいしづさんダイジェスト https://t.co/fNUJ0rY9Le
#石塚美月 #SKE48 #10期研究生 プレゼントを紹介するいしづさんダイジェスト② https://t.co/NAu7Qx9I7K
今日のみぃちゃん配信😄 アバター配布、誕生日プレゼント 紹介、生誕公演、新世代コンサート などいろいろゆるトークありがとう😁楽しかった~嬉しかった😆来週の生誕公演と新世代コンサートめっちゃ楽しみぃです😆配信お疲れさま!頑張って~みぃちゃん😉✊ #石塚美月   #みぃるーむ pic.twitter.com/ziQXZ1gsuJ
配信お疲れさま♪ 今日も楽しい時間をありがとう😊 プレゼント喜んでもらえて良かった✨ 忙しい日々だと思うけど、 ケガや体調に気をつけて頑張ってね💪 #みぃるーむ #石塚美月 pic.twitter.com/B0Kg29kweU
12月10日の #みぃるーむ 🍠 プレゼント披露・先日の365日記念配信の話・いとみきちゃんと一緒にアンダー出演予定の話など🙂 来週月曜日までアバター配布中でまた近いうちに配信予定なのでもらってない方はぜひ🤗 #石塚美月 #みぃめーる #みぃちゃん #いしづ #SKE48 pic.twitter.com/aABFilVimj
今日の #石塚美月 ちゃんのSR🌙🍠 😵‍💫💦新世代コンサートの練習で筋肉痛になって大変 💗生誕祭は久々のWGUでもあるから緊張する 🙏ユニット公演の投票が始まってます 🥺アバターは早めにゲットしてね といった事を話していました。忙しいと思うけど体調には気をつけてね🥺 #みぃるーむ pic.twitter.com/JrKucldbpI
12月は誕生日、まいにちアイドル一年記念とおめでたい配信が続き、 今日はアバター配布と誕プレ紹介🎁 コンサートの練習で忙しいなか1時間配信ありがとう🤗 特別配信は名前呼びで反省点が残った 気にしないでね〜🤗 #みぃるーむ #石塚美月 アバター配布は来週月曜まで また配信がありますように🥺 pic.twitter.com/NAFePpOoRh
今日のプレゼント紹介🎁 たくさんのプレゼントは劇場からよいしょ!よいしょ!と持ってくる😄 かわいい!おしゃれ!センス良き! 今日もみぃ愛溢れる素敵な贈り物ばかりでしたね✨💙💛 #みぃるーむ #石塚美月 pic.twitter.com/XrzBZbRV5n
みぃちゃんのプレゼント紹介🎁 全チームアンダー制覇お祝いのお花や💐実用的で可愛い物まで皆さんセンス良すぎです👏👏👏 (全部はスクショ出来ませんでした🙇🏻) #石塚美月 #みぃるーむ pic.twitter.com/B8ynlqG5O3
ミラーボールといしづさん🦀 #石塚美月 #SKE48 #10期研究生 https://t.co/NVSFAy4Pkh
チョコの奴隷の練習と思われるいしづさん #石塚美月 #SKE48 #10期研究生 https://t.co/OeA3Dk8nqK
おはみぃ☀   昨日は配信ありがとね無事にアバターを手に入れれました☺👍 プレゼントは届いたみたいですが可愛いんだけど…少し困惑気味だったのか申し訳なかったですなかなかセンスが無くて😭 生誕祭の席は思ったより良席で今年の最後に良かったです😁 #石塚美月 #みぃめーる #みぃめーる pic.twitter.com/gg3MBNVMQ0
10期でセブンのささみ揚げが流行ってる?🍗 #石塚美月 #SKE48 #10期研究生 https://t.co/E55NrmzkSx

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました