PR

SKE48 11期研究生 原優寧 谷真理佳さん大好き/バルーンアートを披露!! 04.30 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
#谷真理佳 #池田楓 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 谷さん大好きゆうねさん 池田楓さんも話したいと言ってくれていたことも知る https://t.co/FKOC6NwdsY
20220430 #原優寧 (ゆうね)さんのSHOWROOM ハーフアップ配信 メッセージボードの字、きれいですね (20歳は間違いでないです😅) 今日はバルーンアート披露!(お披露目以来) トイプードルとウサギでした。 ツインテのスクショ成功 pic.twitter.com/sQXsVnIYoH
#原優寧 今日も可愛くて癒されました😂 食べ物の話ばっかりしてるのも、バルーンアートしてる姿を見るのも楽しかったよ😊 俺は寝ます! pic.twitter.com/25tlxgm3BZ
リクエスト真顔→リクエストおこ顔→スクショタイム #原優寧 pic.twitter.com/M68JAaVtGu
初めて11期のSHOWROOM見たけど、なるほどね…と😊 おーちゃんと同い年みたいだけど、雰囲気がSKEにはあまり居ないタイプだから応援したいヲタクは多そうw #原優寧 pic.twitter.com/pWdeAuvQqS
本日の #原優寧 ちゃん 今日は特技のバルーンアート🎈 ピンクがうさぎ右がプードルです 2時間配信ありがとう〜💞 一人〇〇が意外と行けるそうで一人しゃぶしゃぶも行ったことあるそう 高いところは得意。ジェットコースターも好き🎢 夜10時以降はお菓子食べない。10時前はカロリーゼロ!✍️ pic.twitter.com/kJUvgxgHe2
どんな髪型の優寧ちゃんも可愛い てか博多弁にだいぶやられてるっちゃ🥰 #原優寧 pic.twitter.com/XDuHFmw7X0
今日もロング配信2時間10分 特技のバルーンアートしたりアンケート取ったり楽しい時間はあっちゅりま 😂 ツインめっちゃかわいいなぁ😆 #原優寧 pic.twitter.com/p91d9Z47Rc
今日も楽しい配信でした。 唯一の大人メン、遅くまで配信できるのも強みだね。 横顔もおつよい(´ω`) #原優寧 pic.twitter.com/LuwkwZIQVg
今日も可愛い、可愛いゆうねちゃん見れて癒されました😍 話してた内容すぐ忘れるとか無意識にお菓子食べようとするとか大丈夫なん?😅 コメント流れるの早くて「みれいちゃんが可愛くて20歳に見えないって言ってたよ」を5回コメントしたがすべて闇に😰 可愛い高めツイン置いておきます #原優寧 pic.twitter.com/ukFUb774O9
今日は特技のバルーンアートが見れた☺️ 1.トイプードル 2.ちょっと難易度高いうさぎ 3.優寧ちゃんはたけのこ派 (383kcal) 4.今日の髪型ハーフアップと人気の高かった右顔 #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/XcsT9GeLff
今日もかわいすぎでした☺️ 「ちょっとアホっぽ、やめた」と言いながらも一瞬してくれた高めのツインテール👍 #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/ULGp1kQlZ6
#SKE48 #11期研究生 #原優寧 #芳根京子 さんに似てるっと言われるゆうねさん https://t.co/MxhYFmQAkq
ゆうねちゃんの可愛いバルーンアート イヤホン視聴組も心配してくれるの優しい #原優寧 https://t.co/X3TeRNpoyf
耳を出すと大人っぽくなると言われて #原優寧 https://t.co/f8VPXyL8sZ
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 バルーンアートをするゆうねさん バーンって言ったりする😊 https://t.co/d8FAnif8YR
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 耳を隠すゆうねさん 耳出した方が大人っぽいと聞きすぐに出す😊👂 https://t.co/FywMdmBcFG
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 昨日のゆうねさんツインテール!!!!!!!!!! https://t.co/hvRiHu5f6F
#原優寧 #SKE48 #11期研究生  自我を持つウサギにお手上げなゆうねさん「もう知らん」 https://t.co/3fXmh6wZdr

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました