PR

SKE48 林美澪 あの可愛い仕草を見たら、誰でもきゅんきゅんしちゃいます!!【公式ブログ】

スポンサーリンク

今日から栄ロフト 4階バラエティ売場にて、SKE48xKUROMI POPUP ショップが開催されています!!

オープン前にパネルにサインを書いてきました!

おっきなクロミちゃんとハグ〜(≧∀≦)

マスクが今っぽくて可愛いですよね(^^)

今までたくさんのクロミちゃんを見てきましたが、マスクをつけているのは1回も見たことがありませんでした!

新しいクロミちゃんが見れて大満足です(≧∇≦)/

そしてなんと、私の「あの頃の君を見つけた」の衣装が展示されています!!

間近で見るには今がチャンス!!

とっても可愛い衣装なので、是非見に行ってみてくださいね〜!!

実は。。サンリオキャラクターの中で1番クロミちゃんが好きなので。。今回のコラボ発表を聞いた瞬間、とってもとっても嬉しかったです!!

元々クロミちゃんのアニメが好きだったんですよね。。

あの可愛い仕草を見たら、誰でもきゅんきゅんしちゃいます!!

SKEきっかけで、クロミちゃんのことをもっと好きになっちゃってください!はーと

私も好きが増しました!

あと、名古屋市内にはロフトがたくさんあるので、間違えないようにしてくださいね!

SAKAE NOVA4階 にある栄ロフトですよっ!

全文はこちら
https://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20211126210122007/
毛布 クロミ アニメ 軽量 ブランケット フランネル 洗える 静電気防止 暖かい 柔らかい ふわふわ 四季適用 150 X125cm
DIEMEI


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました