PR

【まとめ】SKE48 クロミちゃんモバイルバッテリーの商品紹介をする西井美桜 11/27 SHOWROOM

スポンサーリンク
#クロミ ちゃんモバイルバッテリーの商品紹介をする西井さん #西井美桜 #SKE48 #クロミちゃん #モバイルバッテリー #サンリオ https://t.co/Pordx7J1R7
久しぶりのSHOWROOMありがとう^ ^ トーク会の話やユニット公演の話しが(途中から)聞けて楽しかった\(//∇//)\ 忙しかったと思うけど沢山寝て明日のトーク会も楽しんでね🤗 今日は本当にありがとう(≧∀≦) #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/z6d0yD6bbY
showroomありがと〜♪ かわちい美桜ちゃん見れて嬉しかった☺️トーク会行けなかったけど行った気分になれた‼️ ユニット公演のこともたくさん聞けてよかった😊 #西井美桜 pic.twitter.com/7XoZXJXVeh
久しぶりのSHOWROOM配信見れて嬉しかった〜!ありがとう😳 ユニットの話永遠に出来ちゃうくらいには余韻から抜けられない😅 かわいいかわいい美桜ちゃん今日もお疲れさま🌼🤍 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/R8gPSOjxfr
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 ユニット曲公演お疲れさま また披露できるといいですね 素の表情もかわいい🤍🤍 #西井美桜 ちゃん🍀 pic.twitter.com/Xf2yb2TA2M
#井上瑠夏 #西井美桜 #伊藤実希 #SKE48 るーさんがなんであんなに可愛いのかいとみきさんと話し合った西井さん 西井さん「雰囲気とか全部が可愛い」 https://t.co/HH5QCk68aq
#西井美桜 #伊藤実希 #SKE48 西井さんが #SKE48ユニット曲特別公演 で一番喋ったメンバーは・・・ https://t.co/mOq2TB1i5h
#西井美桜 #菅原茉椰 #SKE48 菅原さんとまたお話する約束をした西井さん かわちい https://t.co/oZVfprD5aK
#西井美桜 #菅原茉椰 #SKE48 #太田彩夏 制服レジスタンスの着替えの大変さを訴えるのに左手をブンブンする西井さんかあいい https://t.co/10BaG8mMYB
#西井美桜 #平野百菜 #SKE48 西井さん 「ももたんさんは愛嬌が凄い!生きてるだけで可愛い 生活してるだけで可愛い!反抗期なんですか?」 https://t.co/R7o024M0dF
トーク会終わりでSR配信をしてくれた美桜ちゃん🌸💚💚 ユニット公演の担当曲、フィンランドミラクルと制服レジスタンスについてや、先輩メンバーとのエピソードを楽しそうに話していました😄 公演のアンダーや新世代コンサートの練習でまだまだ大変だと思うけど体調面に気を付けてね🥺 #西井美桜 pic.twitter.com/OKghMbjNCF


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました