PR

SKE48 ぬいぐるみが倒れて驚く兆の女になった西井美桜「お化けかと思った。」/「美桜はチョコブランドを立ち上げます!1/19 SHOWROOM まとめ

スポンサーリンク
#西井美桜 #SKE48 ぬいぐるみが倒れてびっくりする西井さん😊 #ほっかほっか亭#すみっコぐらし お弁当の話しています🍱 西井さん「お化け化とおもった👻」 https://t.co/vlwwi3pZSc
#西井美桜 #SKE48 西井さん「美桜はチョコブランドを立ち上げます!」 https://t.co/xPAPChAWBt
今日も配信ありがとう🎀🤍 美桜ちゃんのおかげもあってドラエグちょっとだけ強くなった!🐉 私もまだまだ頑張る! 私も早く兆の世界に行きたい😵‍💫 @_mio0316_ #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/RCQ8RZkkYR
ドラエグ配信後の配信ありがと🤗 ドラエグ兆超えおめでとう🎊 自分もやらなきゃー(^◇^;) 寒そうにしてたから風邪引かないように暖かくしてね🥺 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/bWJOEeCio3
showroomありがと〜♪楽しかった😊 ハーフアップかわちい‼️ ドラエグもいい感じにステータスアップできてよかった❗️フェーズ2も頑張ってね👊 #西井美桜 pic.twitter.com/9zLvRlCeSV
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 ドラエグ頑張ろうね✨✨ #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/A6HRBjLfX8

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました